FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フルバックパンティのつきだし着衣尻にチ○ポを擦りつけ射精をする悦び
お尻が好きです!女性がお尻を突き出している姿を見ると抑えられなくなります。触りたい…お尻の感触を指先や手のひら全体で感じたい。チ○ポ擦りつけたい…お尻の弾力を我が愚息にも味わせてあげたい!割れ目に這わせたり、パンティの隙間から差し込んでパンティと尻肉に挟まれたい!パンティに射精したい…このままパンティ着衣尻にザーメンを放出したい!僕の濃い精液で貴女のパンティをベトベトにさせてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 挿入あり
    擦りつけている最中に挿入シーンがあります。こんな展開を沢山出してほしい
  • ご奉仕系
    お尻好きの男の為に、女性自らお尻を差し出しては、触らせて揉ませて、チ○ポまで擦りつけさせ、逆にお尻を動かして尻コキまで…女性は嫌な顔せずむしろ嬉しそう。パートによってはパンティをずらして、多少マ○コに挿れて楽しませてくれつつも、そっちではイかせてくれず最後はお尻でイかされる。ご奉仕系だけど、お尻なら良いよ、という点で女性優位。優しいけどキッチリしてるという女性の設定が地味にヒットしました。あとパンティ好きとしてはスカートがめくられてパンティが完全に露わになり、その後も画面いっぱいにパンティ尻が映し出される様子は興奮します。 欲を言えば四つん這い状態でのパンティ尻以外にも、フロント側のパンティや立ちやうつ伏せの状態のパンティ尻も、もっと見たかったなと思ったぐらいで、概ね満足でした。
  • 尻コキ作品
    3人目のショートカットのお姉さんがかわいい。 出来れば上半身裸でパンツのみ着用が希望。
  • 前作は良かったけど…
    前作が良かったのでとても楽しみにしていたのですが、自分が尻コキものを観る時にとってかなり大事な、主観目線のアングルがなかったのが残念でした。 だったらVRを見ろという事ではないと思います。 女優さんはちゃんとお尻がキレイな方を選ばれてるのでそこはよかったです。 あと、こういうタイプの作品ではそんなに重要じゃないとはいえ、音質が悪すぎる部分があるのは自分の環境のせいでしょうか…? 途中で少し挿入場面がありますが、あくまでオマケ的な感じなのが尻コキものとしてちょうどよかったです。そっちがメインになっていくとこういう作品を選んで観る意味がなくなるので。フィニッシュはパンティの上ですし。