FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケダモノ性欲感度120%AVデビュー セックスに興味なさそうな古着屋スタッフさん激突きチ○ポで下品痙攣アクメ 笹原麻未
愛嬌のあるニコニコ笑顔&スラ~ッと細身なスレンダーボディ!経験人数は2人だけ。当時の彼氏と見た跡美しゅりのAVで業界に興味を持った…。そんな20歳になりたて女子のSEXは…ギャップがエグすぎる超お下品!乳首をギンギン尖らせ唸るような本気の喘ぎ声!激ピストンで白目剥きハメ潮漏らすアヘイキ!初めての撮影で数えきれないほどイキ狂うハイポテンシャル!実は性欲めちゃくちゃ強かった古着屋スタッフAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 本当に実在するんですか?って疑ってしまうほどのセックスの天才!
    最初のプレイを見終わった瞬間、これだけですでに満点、何十回でも抜ける至高の作品、女優さんだと確信。 登場した瞬間は20歳には見えず。老けてる訳ではないですが、少し大人びたお顔だちと、非常にしっかり、かつ自然なインタビュー映像の所為かな。快活に笑うとくしゃっとなる笑顔がいい。 なんですが、ベッドで男優と向き合うと、キリッとした表情になり目力が宿ります。胸を触られた瞬間の絶妙なカラダの反応、思わず漏れる自然な吐息。超絶敏感体質。以降、本気で魅入ってしまいました。 責めてるときの表情も、セックス前とは別人かと思うほどのエロスを纏います。フェラもこれが一本目の作品(で、最後の作品?)とは到底信じられない上手さとエロさです。 行為の全てがエロくて、美しくて、しかも自然。快感と快楽に溺れ、楽しみ、意識すら朦朧としてくるシーンもあり、こんなセックスができる男女はしあわせだろうなとすら思います。男優さんのリードも控えめながらじっくりねっとりでよいです。 2絡み目。次はダークヒーロー的な、という前振りでげんなり。内輪ノリで気味が悪い。毎回思いますが、男優を見たくて作品を買ってない。プレイ中の不要無用邪魔な声が女優の声を遮るなど言語道断。女優の気持ちは昂るのかも知れませんが、こちらの気持ちは完全に萎えますし、麻未さんの場合は凄まじいエロの自家発電装置を兼備えているので、この男優をキャスティングする必要性は0。挙げ句、リードしているという領分を超え、教えてやっている、気持ちよくさせてやっているかのような傲岸さには辟易します。 麻未さんの反応、表情、狂いっぷりは文句なしに最高なだけに、ただただsour。 3絡み目は麻未さんの責めターン。本当にこれが1作目なんですかと驚異驚嘆する以外にない舌技。いや、うまい女優さんはキャリア的にもいらっしゃいますが、根本的に好きもの感が溢れ、見ていて非常に楽しく気持ちよく抜けます。 4絡み目が本作の白眉。複数プレイ。麻未さんの楽しげで明るくて非常にオープンな性格がよく出ている冒頭の会話シーンからぐいぐい引き込まれました。男優さんたちも楽しそう。プレイ自体は最高にして激エロとしか言いようがない。パーフェクト。 これは永久保存版な超傑作ですし、凄まじいエロ強さとイキっぷり、何よりセックス好き、快感好きなことがビシバシ伝わってくる最高な女優さんです。
  • イキ方、感じ方が最高!!!デビュー作にして殿堂入り
    まず愛嬌が良くて可愛らしい。 トークからも性格の良さが伝わってくる。 個人的に重視しているイキ方、感じ方はデビュー作にして殿堂入り級。 墓まで持っていきたいAVリストに追加確定。 恥じらいながらもカラダをビクつかせ、アッチの世界を見るかのような焦点の定まらない目に一切の演技なし。 完全にホンモノ。フェラも大好きだしセックスの天才。怪物。 今後の活躍にもめちゃくちゃ期待してます。 どうもありがとうございました。
  • ガチイキというリアクション
    デビューからいきなり全開のパフォーマンスである。タイトル通り、見た目とのギャップを感じるお下劣度です。素晴らしい。
  • 明るく爽やか
    優秀な店員さんらしく、明るくハキハキした感じの良いオネエさまです。ちょっと年増な感じに見えますが、身体はスレンダーで、美しい。 反応が良いし、大島とのネットリとした絡みがエロい。カメラアングルも秀逸で、抜けますね。
  • なぬぅ~!?デビューなのに中身がスゴッ!
    古着屋スタッフの笹原麻未がAVデビュー!! 愛嬌のあるニコニコ笑顔&スラ~ッと細身なスレンダーボディ!経験人数は2人だけらしい。当時の彼氏と見た【跡美しゅり】のAVで業界に興味を持ったそうだ。(なるほどね) そんな20歳になりたて女子のセックスはギャップがエグすぎる超お下品である! 乳首をギンギン尖らせ唸るような本気の喘ぎ声なのです! 激ピストンで白目剥きハメ潮漏らすアヘイキ! デビュー作品とは思えぬ・・・濃厚な中身が高評価に繋がったwww おっぱいはそんなにいい形ではないのですけども乳首乳輪郭がエッチで堪らんなぁ。 おマンコのマンビラ見て! 引っ張ってピンクを眺めてみなよ。 次回に期待しちゃおっか!
  • 呼吸困難
    に陥るんではないかというほどのガチイキまくりで、喘ぎ声も漫画みたいに独特。 「溶けるぅ」「奥だめぇ」など発する言葉も、同人好きの私には堪らないワードセンス。 全身敏感帯で触れられるたびに、活け造りの魚のようにカラダをビクつかせ、焦点の合わない顔つきをしてしまう。 照れ笑いで何とか誤魔化そうとしているところからのギャップがまた堪りません。 デビュー作なのに、天才かよ。 内容としては、初っ端いきなり大島丈の熟練テクでメロメロにされて、畳み掛けるように吉村卓に舐め尽くされトロトロにされてます。 個人的には見どころはここまで。充分抜ける。 その後はメイドコスでフェラ抜き、ラストは貞松と内村の3P(貞松なんでスルー)。 この子はルックス云々よりも、エロさだけで充分勝負出来る女優さんだと思います。
  • 永久保存版でしょう
    サンプルでも分かるかと思いますが イク時に目が飛ぶ、いやイカなくても 気持ちがいい時に目が飛ぶ コレだけでも抜けるのに めっちゃ潮も漏らしてます。 ※潮はサンプルではあまり載ってませんが、めっちゃ漏らしてます 普段のインタビューとのテンションの差も興奮ポイント すごく自然に話をしている感じなので好印象 その分本番のギャップが凄いし 本番も楽しんでいる感じがめちゃくちゃいいなぁと思いました 言っていいか分かりませんが 何かお薬でも飲んでるのかと思えるくらい狂ってました 残念なのは、コレ一本しか動画がない事 もっと色々な動画が見たかったー(涙) ドラマとか演技はあんまりな感じかもしれませんが バチバチのやつを見てみたいなぁと思っています。 復活に期待しています♪
  • 満点!
    喘ぎ方がリアルで良い! 笹原麻未さんの次回作楽しみです、必ず購入します。
  • スタートダッシュが凄いです
    デビュー作でこのアグレッシブさはなかなか凄いです。 野生を感じるセックスへの貪欲な姿勢はこれからを期待させるには十分すぎますし、個人的に大好きなのはデカ乳首である事です。もっと大きく成長させてデカ乳首淫乱女優として活躍していってほしいです。
  • エロい!!
    とにかく女優さんがものすごくエロい。とてもデビュー作とは思えない程です。今後の作品にも期待です。個人的にはこれだけエロい女優さんなら乱交が見たいな。