FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in...(脅迫スイートルーム) 佐藤ののか
生徒たちからだけでなく教育委員会からも信頼されている教師・ののか。そんな彼女には誰にも知られたくない秘密があった。それを唯一知っているのが部屋の男たち。彼らに幾度となく呼び出されては、弱みに付け込まれ、不本意ながらも服従せざるを得なかった。この忌々しい関係を断ち切りたい。この理不尽な男たちを恨み軽蔑していた。それなのに、未だここから逃れられない自分がいる。なぜなら、彼女はすでに自分の本性に気づいてしまったから…いつからだろう。哀れで惨めな自分。慰み者にされて酔いしれていたのは。ただ、それを認めてしまうことは自分のプライドが許さない。男たちにはこの葛藤さえも見透かされてしまっている。どれだけ毅然と振る舞おうとも、本性を暴かれ、ただの欺瞞だと罵られる。心の奥底に潜む刹那。罵倒され侮辱され、カメラの前に嬌態を晒し、またしても男の足元に平伏してしまう…。全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • in…渾身。
    照度の低さを除けば、どこで切り取っても、ほぼほぼ頗りのエロ三昧。 イッてもイッても止まらない、自手や痙攣やヨダレも良質なエロ。 「ののか=ももか」嬢、渾身のエロ作であろう◎
  • フェチ要素もたっぷり
    (脅迫スイートルーム)は初見になります。 商品説明文が女優さんの意識的な文だけですが サムネ画像の収録プレイ内容でテンション上がります。 着衣プレイ、黒パンスト、網タイツ、荒縄、極太バイブオナ、首輪、 神舌に洗濯バサミ等々の凌●行為に肉便器堕ちの行為中の 佐藤ののかさんの表情と喘ぎ声は今回も最高。 なかでもヒモパンを脱がされ四つん這いでバックからズボズボ責められ 脱がされたヒモパンを轡のようにされているシーンにフル勃起でした。 いつもより少ないのが騎乗位と唾液ヨダレの垂れ流しかな (首絞め、平手打ちは苦手)
  • 久しぶりのM女(???????)
    女教師、そして何かの弱みに付け込まれて良いように落とされてく姿がどストライクでたまらない作品でした。 何度も何度も同じセリフを自分の意思とは関係なく言わされる事で自然とそれが正しい事で自分が本当に感じてると錯覚してるのかそれが本来の自分の願望なのか分からない世界に身を落とされそれがとても幸せな事だと擦り込まれどんどん相手の望む状態に追い込まれ最初の恐怖混じりの表情からどんどん幸せな表情に変わってく何とも言えない顔がエッチでとても良かったです。 後半の固定電マ攻めも好きなのですが彼女の本来の持ち味の騎乗位とかエッチに染まった完成形で相手に奉仕するM女として組織の慰み者として深み闇に落ちた姿も見たかったですね。
  • 責められるののかさんは最高!
     最近は痴女やドS作品にも多数出演していて責めるののかさんも好きですが、やはり責められるののかさんの顏は最高にそそられますね~~(^^♪  このシリーズは大好きなので出演が決まったと聞いたときは『マジですか!』 という気持ちで発売を楽しみにしていましたが、期待以上の内容でした!  責められながらもそれを受け入れ感じてしまうののかさんは最高に良かったです! 迷っている人は購入して損はないと断言しますよ!  これからも痴女ものと合わせて今作のように滅茶苦茶責められる作品にも沢山出演してほしいですな!
  • 佐藤ののかさん出演でガッツポーズ!
    佐藤ののかさんはM属性が強めだと思うので、男を責める作品は、見ていてつらいが、今回のような、責められる作品は、本領発揮する。 また、佐藤ののか作品は、ファンタジー中出し作品が多いなか、顔射で〆てくれる、非常に貴重な作品。 佐藤ののかさんには顔射が良く似合う。 これからも、佐藤ののかさんの顔射作品を期待します!
  • 弱味につけ込まれ不本意ながらも受け入れるのは女の性
    男たちの欲望に惨めに平伏してしまう女の様ほど興奮するものはない。 ののかちゃんが魅せる、観念、偲び、媚び、苦悶、快楽、全ての表情にチンポへ血が集まっていく。 上司との不倫現場を偶然オレに目撃されてしまった憧れの人妻社員サオリさん。 作中にあるマンコフルオープンで拘束され、バイブを出し入れされる羞恥に必死で耐える一文字の口から徐々に漏れ出す甘い吐息。 何でもするからと言っただろ?とばかりにそのまま顔に跨がりイラマ口撃。 ビクンビクンと、チンポへ血が集まっていくのが体感できるほど興奮した。 平伏しながらもアヘ顔晒すサオリの顔にたまらず顔射した。
  • ののかちゃんが好き放題されてて良い
    佐藤ののかちゃんが男達に乱暴におもちゃにされてる様を見られる作品。 平手打ちで顔を叩かれる姿や嫌がっているのに挿入されるシーンは可哀想と感じながらも背徳感で興奮しました。 着衣のままのチャプターと全裸のチャプターそれぞれあり、個人的にそれもすごく良かったです。
  • 佐藤ののかの淫女進化は称賛も残念なシーン多いマジビンタ多めに・・
    ガチ中出し時代のSODで髪の毛掴みだけでもNG出しまくりだった元加藤もももかの現佐藤ののか。 そんな元ももかがガチビンタやスパンキング、髪の毛引っ張り(首絞めと首輪とイラマっちょは要りません)でヨガりまくる?!期待しかない。 まもなく10周年で美貌に磨きがかかったののか嬢。20周年、いや終身AV女優として頑張って欲しい! 女教師という聖職でありながらホテルに連れ込まれるののか嬢。 相変わらず滅多クソ美人です。アニメ声も健在! 鮫に後ろから乳を揉まれ黒パンスト女教師スカート着衣で開脚させられ早速西島雄介と鮫に太ももを引っ叩かれるののか嬢。 既にぐしょ濡れのオマンコを手荒に掻き回されヨガるののか。既に涎垂らしアヘ顔です! ここでスカート脱がしてしまったの痛い。 四つん這いで尻を引っ叩かれまくるののか。 膝まずいて鮫のチンポを自らしゃぶりにいくののか。 鮫なので悪い予感的中。評判悪いずらしハメ・・。早送り。 ファンタジー中出しばかりの中、顔射ぶっかけシーンは激エロ! 美顔にガチ精液をぶち撒けられるののか嬢。美人過ぎ! 「チンポの為なら何でもします」と言いTECHの汚い足指を四つん這いで舐めるののか。 足指フェラ後、遂にチンポをしゃぶることを許されるののか。 西島のチンポと2本交互にしゃぶるののか。 四つん這いバックでぶち込まれるがまたもやズラシハメ・・。 尻スパンキング激ピスバックは見応えもズラシハメが残念すぎる・・。 後半ようやくパンティーを脱がし開脚正常位でぶち込まれてヨガりまくるののか。 西島にベロチュウだいしゅきホールドで奥を突いてもらい逝きまくるののか。 TECHに背面騎乗。自ら腰振った後、突き上げ激ピスで絶頂逝きするののか。 しかし舌に洗濯バサミが邪魔・・。 西島に正常位で犯●れながらTECHとベロチュウしメロメロなののか。 西島がベロチュウすると自然にだいしゅきホールドで脚を腰に回すののか。 激ピスで突かれベロチュウで発情しまくり「精子ください」と求めるののかに顔射と思いきやまさかの乳射。 TECHが正常位でぶち込み、今度こそ・・。 しかしまた舌に洗濯バサミという邪魔演出。 しかも寝バックから背中射という愚行。 2連続美顔ガチ顔射ぶっかけでしょう・・。 TECHが再度正常位でぶち込み、舌を出して待つののかの口内に射精。 西島のオーラスも口射。顔射を!
  • ついに、佐藤ののかちゃんまでも!!!
    ■冒頭のシーン。強気でイイ女が、この後メチャクチャにされ、エロエロになると思うと大興奮! ■M字開脚のバイブシーンが良かった。 全編通して、彼女のイキ顔がソソられる。 ■彼女の魅力の1つは、自ら腰を激しく振る、騎乗位だと思うが、騎乗位のシーンが短く、アングルも良くなかった。個性、死んじゃってるよ。 ■顔射が無かったのが残念。舌射が多く、しかもショボイ精子ばかり。それと、イラマですが、少しゆるいように感じた。ののかちゃんなら、もっと出来ると期待! ■首絞めは多く、好きな人には良いが、その際、遠めから撮っているシーンが多いように感じた。絞められている彼女の顔が、もっと良く見たかった。 ■今後、水谷あおいちゃん、東條なつちゃんの出演を期待!絶対、良作になる!
  • このシリーズではかなり控え目な内容
    SOD時代4作ほど購入していた好きな女優で好きなシリーズなので購入 しばらくぶりに見るのでさすがに当時に比べるとまん丸になってしまっていた (サンプルだとそこまで感じなかったが) 内容もこの「脅迫スイートルーム」全部を見ている訳ではないが 見てきた中では断トツ一番ソフトな内容だった NGが多いのか乳首に最後まで何も付けないし、恒例の3本フェラすらない 恥ずかしい姿のまま四つん這いでの徘徊もない ビンタもおまけ程度でとてもがっかりな内容 半額セールで買ったのでちょっと甘めの評価だけど、定価だったら確実に☆1