FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル丸出しローレグ尻でコスプレ配信する愛娘の肛門に我慢できずデカチン生ハメ!未成熟アナルをチ○コがストロークする快感で肛門イキするまでの尻穴開発記録 茉宮なぎ
「お父さんヤメて!そこ、お尻の穴だよ…」ローライズパンティから見え隠れする愛娘の汚れのないアナルに興奮した父が我慢できずにデカチン生ハメ!突然の出来事に戸惑いつつもオマ○コよりも想像を超える快感に人生初の肛門イキ!そして父の奇行は続きいつしか娘は自らアナルくぱぁさせ生挿入を懇願するほどに…!娘のアナルに盛る鬼畜な父とアナル快楽にどハマりしてゆく娘との母には絶対内緒の尻穴開発記録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロいに尽きる!
    まず、なぎちゃんが可愛い。コスプレの配信部分より普通の制服姿が似合っていて幼い雰囲気なのだが、いざアナルプレイになると、女の顔になる。そのギャップがそそる。アナル作品出演の最近の女優さんの中では、あどけない雰囲気を持っていて、更にプレイも安定したいるので、オススメします。
  • アナルに軟膏はエロい
    パッケージのお尻に釣られて作品視聴。 コスプレは結局なんのコスプレだったか最後までわからなかったんだけど…まあピンク色の髪のキャラなんで死ぬほどいるしね(^◇^;) ストーリーは家の一室でコスプレ配信している娘の姿からスタート。 結構長めにアナルのアップが映るだけのシーンがあり、いきなり父親が尻穴を出している娘に欲情してチンポをぶち込む流れ。 そこからどんどん衣服を脱がしていきどんどんアナルをいじり出す。 アナルとおまんこ両方に指を入れたりアナルをぺろぺろ舐めたり。 セックスはもちろんアナルセックスだし、アナルなので容赦なく中出し。 最後ヒクヒクしてザーメンが垂れながれのアナルアップはアナル好きなら興奮します。 ここまできたら正直コスプレなんてどうでもいいかもww 別日はコスプレなしでハンケツで寝ている娘のところに父親が帰宅。 アナルのために軟膏を持ってきたといい、お尻の穴の確認へ。 若干赤みがかったアナルに優しく軟膏を塗っていく。それに対して体が反応してしまう娘。軟膏で滑りやすくなったアナルに指をゆっくり入れていく。表面だけじゃなく、しっかりと中まで。その感じがまたエロい。 しばらくアナルをほぐしたあとアナルビーンズを全部入れていく。治療という名のただのエロw アナルビーンズをいじりながら娘にフェラチオさせて最後は喉奥にザーメンを射精。 そこからアナルの虜になった娘は1人でアナルオナニーをして、後日自分から父親を誘って再び関係を持ってしまう。 パッケージがコスプレの写真だったから終始コスプレかと思いきや冒頭の行為で終わりなのでコスプレ関係なくてもいいって人はアナル作品としてはなかなかなのでおすすめですかね!
  • コスプレは何処に行った?(笑
    パケでつかみはオーケーですね、ピンクのヅラが妙に可愛いなぎちゃん、アナル物も増えてきてます。 ■反応も良く、足りないのはデカい異物挿入くらい…2穴がそんなに好きではない(男優の尻をそんなに見たくない)ので、男優一人(志良玉弾吾氏)なのは悪くないです。なぎちゃんもお尻は何本も撮って来てるのでそろそろおもちゃも1ランク上のサイズでもよさそうかも。 ■しかし、コスプレよりはローレグがテーマか。シリーズでは本作の後乙アリちゃんでもう1本ある(2023/4現在)のですが、パケが印象的なので、実はオムニバス的にコスプレからのアナル、としてまとめた方が良いのかもなあと感じました。