FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊東沙蘭
田舎から妻の母が上京してきた。久しぶりに会った義母は依然と変わらず美しく私は目を奪われた。その夜、少し飲みすぎてしまった妻を介抱しつつ営みに誘うが断られてしまう。しかしムラついた気持ちは収まらずリビングへ。その途中義母がお風呂に入っている事に気づき、つい出来心で義母の下着を手に取ると一人慰めていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • こんなに素敵な人なのに
    どうしてVR作品を作ってくれないのですか?沙蘭さんと擬似体験出来るのはやっぱりVRしかないと思うんです。こんなこと言っては失礼ですが今が沙蘭さんの旬だと思うんです。今のうちにVR作品をいっぱい作ってほしいと思います。ベロチュウダラダラの120分以上の作品が理想ですね。