FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳看板娘 マッサージ店で働く96cmHカップの店員さん 立川理恵
マッサージ店の看板娘‘理恵’はHカップの巨乳。常連客は施術中に当たる胸の感触に興奮し、エロ行為もOKなの?と勘違いして強引に迫る。仕事熱心で奉仕の心を忘れない理恵さんは恥ずかしいけどオッパイを使ったエロマッサージに発展。先輩からは新しい施術指導だと言い聞かされ、巨乳にオイルを塗られてSEXに発展。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 揉むよりも揉まれてこその立川理恵
    Hカップの爆乳女優「立川理恵」がマッサージ店の看板娘に扮した一本。前半は、施術中の客にせがまれ、特別サービスのパイズリ奉仕。さらに、中盤は、フ○ラチオからの全裸FUCKへと発展する。パイズリ抜きで左乳房にたっぷりとザーメンを浴びた後は、理恵嬢がマッサージ「される側」となったローション使用のぬるぬるFUCK。やはり、「揉む側」よりも「揉まれる側」となった方が彼女の魅力を十分に活かす事が出来る。青い血管が浮き出たまっ白な乳房にローションのぬめりがエロスに拍車をかける。大き目の乳輪全体を吸い上げる「バキューム乳吸い」によって、乳房全体がプルンと揺れ動くシーンは、特に秀逸である。
  • 立川理恵以上のカラダを見た事がない
    もう立川理恵が引退してかなり経つが、私は立川理恵よりも素晴らしいカラダを見た事がない。 Hカップの巨乳、くびれ、巨尻、なによりムチムチした肉体、高身長、エロいタヌキ顔、綺麗な髪。 この作品は立川理恵のおっぱいマッサージが見どころである。たしかにマグロ気味だし喘ぎも単調気味、演技も上手くはない。だがそのカラダが全てを持ってあまりあるのだ。 重力に重さを任せた乳のなんとエロいことか。あの双乳で全身をマッサージされるだけで至高の興奮であろう。 他の作品の時より少しぽっちゃりしているのも、乳が少しサイズアップしててこれはこれで非常にエロい。 この乳でパイズリされて昇天したいし、綺麗なカラダの匂いを嗅ぎながら絶頂したい。 立川理恵は永遠のポルノスターです。
  • いいじゃないですか!
    そりゃまあ、演技臭さは否めませんが。 でも、初期の作品から比べたら喘ぎ声出てますよ? わざとらしいのよりは、僕は好きです。 多少の欠点は、このオッパイと色白ボディで帳消しになります。 最後のオイルプレイは実に良かったです。 騎乗位も多くて満足です。 オススメします。
  • 絶妙なリアリティがエロさを出してる女優さん
    リアルな巨乳ってこんな感じだよなぁと 思わせてくれる体型の女優さん。 偽物、作り物のおっぱいって 形が全然崩れないですよね。 でも、この女優さんのおっぱいは ガチで本物であると、瞬時にわかるリアリティがあります。 言われなくても、誰もがわかると思いますが笑 で、この作品が、この女優さんの他の作品と比べて 何がよかったかというと・・・ 仰向けになって、おっぱいをマッサージされてるシーンです笑 「うわっ、エッロ!」 と思わず声が漏れるほど、リアルなエロいおっぱいは 男性を幼稚化させてしまいます。 この女優さんが好きな方なら、買う価値はアリです。
  • カスどもは黙って寝とけ!
    立川は見た目のキャラ的にも今のままでいい。気持ち悪い演技やプレイは必要全くない。あとエステなんだから男優はだまって寝とけ。お前らがしゃべったり行動起こしたりするな!気色悪い顔も画面に晒すなモザイク掛けてもらえ。 女優に免じて普通評価。
  • 素材はいいのに…
    女優さんのポテンシャルは最高なのに、構成や撮り方で満足度は低め。
  • 基本的には好きです
    この女優は作品によって、美人に見える時とそうでない時の差がかなりあると思う。今回は後者。 内容は平凡だが、胸の揺れは凄く良かった。
  • 単調なあえぎ声
    あえぎ声、確かにでるようにはなったけど、単調すぎる。 ただ出せばいいってもんではない。 そしてやはり、高校の学園祭よりひどい演技。 やるからにはしっかりとがんばってほしい。 着衣巨乳フェチな自分として、Hする前のおっぱいの動きが好きだったので、評価としては普通にしました。