この動画の商品情報

セール中 暗闇の映画館 変態行為にふける人妻
私がどれだけ変態であるか、そのスケベぶりをお見せしましょう…。痴女妻たちがポルノ映画館で闇に紛れて変態三昧!関係は一度っきり深入りはしない。私の股間に男のマラの感触が残る、このゾクッとするほどのファックの余韻…あの刺激的な快楽、抜け出せない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロ過ぎる変態女
    夫を見送った後ポルノ映画館に入り、開演までの待ち時間にミニスカートの脚を組み換え男を誘惑する若妻。素足に注がれる男たちの視線。冒頭からかなりエロい。 暗闇の管内で両脇に座った男を誘い、声を押し殺し激しいセックスに酔う。声を出さない分、表情がより卑猥に感じる。 終演後部屋に連れ込まれ、蒸れた足指を舐めまわされる。悶えながら「そんなに私の足を舐めたいの。だったらさっき使ったオ〇ンコも綺麗にして」とノーパンの脚を大股開きする場面は大興奮。 水城奈緒は品のいい若妻のイメージあったが、本作のような下品な変態女もかなりエロかった。スッピンも感じた。
  • ポルノ映画館で男あさってる的変態女
    猫っぽくて可愛いくて巨乳のとんでもなくヤリマンな変態女をなまなましく好演しています。 一度レンタルしたのですが、抜きコレクションに加えたくて購入しました。 これを見て水城さんのファンになりました。
  • ポルノ映画館に出没する変態女
    女性の美しさ・色気とセクシーさ・かわいらしさ・エロさといろんな表情が魅力の「水城奈緒」 ポルノ映画館で男を誘惑する表情。。堪らない 薄暗い映画館で、大胆な3P。。感じているしぐさがセクシー 部屋に連れこまれても、おまんOをきれいにして。。顔面騎乗! 奈緒のエロい魅力が引き出されている作品 星野ひとみも熟女のエロさがあり良かったが。。 水城奈緒ファンなので。。奈緒だけの作品の方が良かった!
  • 水城奈緒さん良い
    映画館のからみですが、本物の映画館のように、思え良かったです。 作品は、水城奈緒さんのシーンが、良かったと思います。
  • 小汚なさがいい
    映画館の古くさい小汚なさがかなりのいい雰囲気を醸し出している