FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 71 希島あいり
元セクシーアイドルグループのあの美女が衝撃のAVデビュー!こんなに美しく、こんなに可憐な女性がいたとは…!純粋無垢なだけじゃない、計り知れないエロスを秘めた原石を発掘!これぞ完全無欠のスーパーアイドルの史上最高デビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 女優の質は超一級。作品は好き嫌いはわかれてしまうかも…。
    女優さんの質については超一級と言っていいと思います。 特にスレンダー系が好きな人にとってはたまらないだろうな、と。 たった一作で引退した優木ルナを彷彿とさせます。 初のAV出演に大変緊張されており、 そのうえ、性体験が少ないようで、 泣き出してしまったりするような場面も見られます。 そういう光景は非常に初々しく見えて、 自分は嫌ではなかったのですが、 ただ、「芸能人のセックスを見たい」と思う人からすると、 じれったく感じてしまって、 「早く始めろや」 と思ってしまうのもやむを得ないかな、と…。 もっともこういう初々しさを楽しめるのも、 デビュー作ならではだとも思います。 今後どういう作品を作っていくか、に期待したいですね。 緊張しつつも初セックスの対面座位で、 自らキスを求めたような子です。 いい意味で花が開いてくれたらいいな、と思います。
  • 超特別扱いのアイドル
    恵比寿マスカッツを全く知らないので、すごく綺麗な女優のデビューとしか思わなかった。 しかし、監督や男優の異様な気の使い方や普通なら許されないことも許される状況を見ていたら、 今までにない特別な女優として迎える存在の子なのだとわかってきた。 とにかくあいりちゃんの気分次第で順番すら変えるのだからすごい扱いだ。 でも、これだけの美女ならアイドル時代はすごく人気があって マスカッツファンにしたら泣き出したり中断したりも許容範囲なのかな。 知らない自分からしたら、何故ここまでこの子のいいなりに? と思ったけどAV女優としての原石としては申し分ない最高素材。 デビュー作だし、ものすごく頑張ったのは伝わったので◎です。
  • 丁寧に扱われる~からの~シミケンw
    脱ぐのもやるのもあいりちゃんのご機嫌次第で進むので まるでお姫様のような扱いが新鮮と言えば新鮮。 しかもチョー恥ずかしがりのド緊張がビシビシ伝わるので こりゃやった後泣くパターンかと思いきやそうではなく、 意外にチンコをすんなり触れるし咥えられるしで秘めたポテンシャルを垣間見る。 そしてオナニー、初セックスと進みながら徐々にそのエロ度を解放していく。 だがあまりに扱いが丁寧なので少し強引にいって 早いとこイク~って言わせろよ的な感情も出てくるが、 多分そのへんは次回作に持ち越しなんだろうなあと感じる。 攻めまくり、逝かせまくりの新作を待とう。 あと、セックスの最中に声を聞かれたくないばかりに手で口をふさぐ事が多すぎる。 最初はかわいくていいじゃねーかと思ったが結局最後までそのまま。 せっかくの可愛いアヘ顔が見られないので次回作ではその辺の指導を頼むよ、監督さん。
  • ガッチガチで声も出なかったほどなので
    内容もそんなにハードにはならなかったのですが、 デビュー前から個人的にファンだったので、全体を通して☆5つにしました。 圧巻だったのはカメラを潮びたしにするほどの潮吹きです。 これからどうなるのか?が楽しみです。
  • 泣き泣きデビュー
    インタビューから既に泣いてます。 からみは二回でデビュー作っぽく仕上がってますが、潮吹きは圧巻! いきなりカメラに大量にかけ、立位で手マンでも真下に勢いよく吹いてます! 将来、希志あいの、希崎ジェシカ、そして希島あいりの共演を期待!
  • 今後も楽しみ
    デビュー作なので、恥ずかしがる姿はいとおしさすら覚えてしまいます。 ルックスは文句なし、段々と快感に身を委ねていくのもまた良しです。 もっとも、それを良しとしてない方には「さっさと始めろ」になるかも知れませんね。 次回作では、もっといろいろやってくれそうで楽しみです。
  • 絶滅危惧種?
    デビュー作は大好きで色々見てきたけど、今までで一番いいかも? 初脱ぎでは、まさかの胸はほとんど見せない。最初のセックスは途中でやめちゃって、そこまでで何度も泣いて。 大丈夫か? と思ったら翌日から頑張ってます。こんなにガードが硬い子がAVに出るなんて。 完全未公開インタビュー&フルヌード特典映像でも、まだ脱ぐのが恥ずかしいなんて。大丈夫かな? 真面目そうなのにちょっと抜けてておもしろいから、アイデアポケットに合ってるかも。 2作目のサンプル動画を見たら、もう大丈夫だと思った。痴女が似合いそう。
  • まじカワイイ
    デビュー作なんですね。希島あいりちゃん、ホントかわいい。 はずかしがってる仕草がたまりません。終始、初々しさ満載で、わざとらしさがないところがいい。 ペースもいいし、カメラアングルもいい。 極めて質の高い、満足の1作です。
  • 人気のシリーズに可愛い女優さんです
    人気のシリーズに可愛い女優さんです 目が少し整形かもとか思いますが スケベな可愛い女優さんなのでOkです!
  • 貴重なデビュー作
    10年前の作品だが、デビュー作はやはり初々しさ、緊張感が伝わり興奮させられてしまいました。なかなかグッドです。