FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師母乳奴● 乳汁を搾り出される拘束爆乳調教 吉澤留美
爆母乳の持ち主・吉澤留美がFitchに初登場!産休から復帰して新しくクラスを受け持つ事になった留美は緊張と興奮で母乳を滴らせる。汚れた服を着替え中、現れた生徒に突然に思いを告げられ半ば強引に抱きつかれるが、夫とのセックスレスと産後感度の増した肉体は敏感に反応してしまい、自らの乳房で慰めてしまう。しかし教務主任にその現場を見られていて脅迫され、そこから学校内での緊縛母乳調教が始まっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 爆乳をたっぷりと責められる
    産休から復帰した女教師・留美。 更衣室で母乳を出していたところ、一人の男子生徒におっぱいを責められ、パイズリ、フ〇ラにも応じる。 それを担任の田淵に知られ、脅されて犯●れる。 調教を受けた留美は他の男子生徒にもいたぶられ、犯●れるのだった。 吉澤留美は目元のぱっちりした美人で爆乳。 一応弱味を握られて仕方なく言いなりになっているという形式を取っているが、留美は元々欲求不満でそれほど嫌がっていない。 暴力的なレ●プシーンは皆無なので安心して観ていられる。 3時間は必要以上に長いと思うが、留美が爆乳をたっぷりと責められるのは興奮する。
  • 見た目と違い
    Mっ気があるので、可愛らしい方でした。男優の人も変態的でしたので、良かったと思います。 学生さんとの絡みはいらなくて、もっと同業の人との絡みの方が良かったかなとは思いました。
  • 母乳
    豊満なおっぱいから吹き出る母乳、いけないことをしているみたいでエロい。
  • 留美さんの母乳撒き散らしながらの痴態に満足です!
    ヤンキーじみた留美さんが縛られて調教されてて大興奮。自慢の爆乳責めも十分満足して母乳プレイもバッチリでした。