FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実在する体罰で懲戒免職された教師から押収された女子校生わいせつ映像 強●盗撮記録
校内で頻繁に行われていた女子校生婦女暴行盗撮映像公開!まさか!?あの先生が!?教育熱心で評判の教師の裏の顔とは?教育は体罰へ。体罰は暴力へ。暴力は強●へ。エスカレートしていく教育という名の婦女暴行。美少女の顔が恐怖に歪み、屈辱に涙を流し、強●され嗚咽を漏らす姿に次第に興奮していく変態体罰教師の実態。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かなり良い内容
    登場する女子校生3人はみんな可愛く文句無し。自分的には一人目の女の子が演技も上手く、中出しされた時の反応も良くて興奮した。
  • 人選◎。もう少し、ねちねち、エロく責めてくれたら良かった
    1) 牧瀬みさ。先生が迫真の演技を見せる。ロッカー叩きつけ、おまんこを使い込んでないか調べられる。フェラ。バック等。中出し。 2) なかなか可愛い。おっぱいも大きくて良。先生の恐怖に怯えつつ、健気なJKがやられる感じ。フェラ。机上でハメ倒し、中出し。 3) これまたキュート。口に指突っ込み、舐めさせ、後からおっぱいもみしだき。最後には、やはり中出しを決められる。 総じて、中出しは良いのだが、脅されるため、抜く手が止まる(笑) もう少し、ねちねち匂いたつような、エロい責めをしてくれたら良かったと思う。先生の演技も良いし、人選も良いだけに惜しい。☆4つ!