FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキ声禁止!公共空間で一般男性のキ○タマ空っぽになるまで10発射イカセ!即ヌキ痴●! 葵こはる
「実は、責めるのに興味があるんです…」という面接の一言から始まった、葵こはる初めての公然猥褻企画。公共の場で一般男性を誘惑し、即ヌキ痴●を大敢行。タクシー、映画館、漫画喫茶で周りにバレないように連続イカセ!互いに声を殺しながらの一般男性合計11発の射精劇。「緊張したけど男の人をイカせるの楽しかったです!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • もっと突撃があっても
    ノリが良くてかわいいから もっとノリが良くても良かったかな。 でもこはるちゃんが好きだから満点!
  • 遠目視点ばかり&髪が長くなって魅力半減。
    この子はショートカットが可愛いと思っていたので どこにでもいそうなこの髪型だとあえてこの子を見る意味が 薄れたような? そして視点は盗撮風ともいうべきか何か遠目でチマチマやっている視点が多くどーもいまいち。 タイトルで期待した割りに肩透かし感が多いのですが 葵こはるさんの撮影会に行きたい程のファンではありますので 評価は普通、と・・ それとついでに、コレとコナンを同じ袋で送らないで欲しかった・・・
  • 裏パッケージの左下タクシーでの手コキの時の喜び様な微笑ましい。
    タクシー乗車にて満面の笑顔で手コキ、射精の瞬間には驚きの表情を見せるなど堪りません。 カラオケボックスにてフェラや手コキなどいろいろ駆使して逆痴●。 1回出させた後も「まだ元気だよ。」とにっこり笑って計3発も出させている。 漫画喫茶にて全裸で騎乗位挿入し上下運動に痙攣、対面座位、 立ちバックで気持ち良くて喘ぎ声を出したいのに必死で声を押し殺してよがっているのが興奮度を引き立てます。 押し殺す方に力が入って表情が緩んでいるのも実に良いです。 最後はゴム射で痙攣。 映画館にて手コキで発射。「まだ出ますか?」と葵こはるさんが言ってホテルへ直行。 ホテルでのプレイは特典映像となり更に声を押し殺す必要が無いので喘ぎ声解放。 ニーソだけ履いて全裸で騎乗位挿入しピストン、正常位でゴム射して痙攣。
  • 対面座位でぐるぐる回す腰使い
    題名のとおりイキ声禁止で公共空間で犯りまくる企画モノ。 葵こはるの犯ってる時の顔は好みが分かれるところ。 見どころは、中盤の漫画喫茶にて対面座位で腰をぐるぐる回すところぐらいか。 今回は残念ながら「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。 次回に期待。
  • 特典映像は?
    女優さんはかわいいし、公共の場所でやるドキドキ感もよい。特にカラオケボックスでア○ル舐め手こき見たときは圧巻でした。 でも最後の映画館おじさんとのホテルでの映像は、動画勢には特典されてない?辛い。観たかったー。