FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸尿道責め
【全シーン射精有】目指したのは、エロい尿道責め。ドスケベな女体を見せつけながら、嬉々として貴方の尿道を責めたてる女たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 尿道責めの世界に引き戻された
    20年近く尿道責め、尿道オナニーから遠ざかっていましたが今作のサンプルを見て一気に引き戻されました。 サンプル視聴後、我慢できず ダウンロードする為にFANZA登録しアプリを落とし、paypayでチャージ あっという間に購入してしまいました。 枢木あおいさんの楽しそうに責める様が羨ましい 西田カリナさんの尿道にシリコンプラグを挿したままコンドームで蓋をし、挿入するプレイは予想外でしたが気持ち良さそうですね。 個人的に1番は、女優さんの名前が分かりませんがピンヒールを尿道に挿入し腰を振るプレイ。実現が難しい分興味が湧きますね。 道具も処分してたので近所のアダルトショップを覗きましたが田舎なので尿道関連は少なくてシリコンプラグと滅菌ジェルを購入し見ながらオナニー。気持ち良いけど物足りずDMM通販で追加購入してしまいました。 女優さんたちも可愛く、プレイの種類も多彩で大満足な作品でした。
  • 尿道モノの最高作の一つかもしれない
    私は、このマニアックなジャンルの作品が増えてくれてとてもうれしい。そして、このレーベルと監督は私の心を満たす作品を作ってくれた。最近では後発作品が増えつつある。我々消費者にとっては大変有り難いことである。 しかし、後発品はぬるいのだ。本物の女王様による素晴らしいものもあったが、そうではなく、美人な女子校生を積極的に取り入れているのはこの監督の作品くらいであろう。 私はこの監督の次に出した”尿道責め学園”という作品に非常に期待していたのだが、実際に見てみてがっかりする部分が多かった。いろいろクオリティは上がったのだが、肝心の本質的な中身がこちらや過去作のほうが上なのである。 では、ここでなぜこのジャンルのプレイにフェチズムを感じるのか整理しよう。 1.本来モノを入れるべき場所ではない部分を弄る背徳感 2.女の人に自分でも見たことのない尿道の中身をみられる変態性 3.●すための器官を犯●れる神秘性 ではないだろうか。これを女子校生という無知で人生経験の浅い若者に罵倒されるのがいいのだ。が、近年の作品は罵倒が薄く、尿道で発射しないことが多い。この作品はしっかり罵倒している(全裸なのがやや残念ではある。これは宗教戦争なので、、、)し、女性の身に着けるピンヒールで尿道を犯●れるのだ。監督はいろいろ試行錯誤されているのは伝わるが、個人的にはピンヒールを履いた女子校生に尿道を犯●れたり、キッツく聖水をぶち込まれたりするのがみたい。というのもこのジャンル好きな人って相当マニアで重度のMだと思うんですよね。なのでもう容赦無用に尿道を犯してほしい。出血しても問題ない(笑)あと日用品とか普通じゃありえないものを入れられるのは興奮するとこの作品から学びました。応援してます。これからもよろしくお願いします。
  • 尿道作品はこの男優じゃなきゃダメ!
    本当に尿道オナニーを実践している者として、 コメントしようと思う。 とはいっても、中級者レベルだと思うが。 尿道オナニーは、最高のオナニーだと思うが、 尿道に棒を入れる作品は日本にまだまだ少なく、 「尿道責め」「尿道一本刺」という作品を繰り返し見て楽しんでいた私には、今回の作品は、久しぶりに ど真ん中の作品となった。 まず、尿道オナニーファンとして、 このオジサン男優が1番だと思う。 過去の作品にも登場しているが、 レビューに「男優の喘ぎ声がうるさい」や、 「女の子な表情がもっと見たい」などの声が多く、 今作は、過去作に比べて、男優が大人しく、 女優達を裸にして(これは最高)主役を女優にしているが、 私個人としては、この男優の声や表情は、 本物の尿道マニアそのものであり、 もっと出しゃばっても良いと思っている。(まあ、少数派の意見だと思うが) 今回の作品で1番好きだったのは、 タトゥーだらけの一見マジメそうで1番変態っぽい子が、 「こんな変態と私も付き合いたいな」「こんな事が毎日できるんだったら幸せ」というシーン。 尿道マニアとしては、そんな事を本気で言ってくれる相手を探しているからだ。 このタトゥーの子は、本物の変態っぽさがあり、 尿道マニアの心を満たしてくれたわけだ。 あとは、やはり、尿道に棒を突っ込んだまま、 SEXするシーン。 これは尿道オナニー+TENGAを体験した私には、 夢のようなプレイであり、この男優にとっても、 念願だったのでは無いだろうか? 一般的にも、ここが1番の見どころだろう。 あとは、尿道に棒を入れながらのペロペロフェラなど、とにかく今作は尿道マニアのツボ、妄想を心得た、間違いなく過去最高の尿道作品だろう。
  • やってみたくなる
    経験したことがないけど気持ちよさそうにみえる。 初心者がやったら痛いんだろうけど。 この作品の良さは画面から気持ち良さが伝わってくること 女優の楽しそうな責めがみれること 特に男優に尿道プラグを入れたまま女優が気持ちよさそうにsexをして かつその後の尿道責めは素晴らしかった。 尿道責め未経験者にとっては楽しそうに、気持ちよさそうな尿道責めは見ている こっちも気持ちよくなるのでこうゆう、ソフトな尿道責めは今後も出て欲しいですね。
  • 興味はある…けど真似できない笑
    非常に興味深いジャンルではあるが、自分で開発するのはリスクが高すぎる…。 こういう未知の快感を想像させてくれる作品はありがたいです!
  • 器具を入れたままセックス
    器具を入れたまま騎乗位でセックスするのが激エロい。それも3P。 想像しただけでムズムズしてくる。 永瀬ゆいちゃんに淫語で攻められながら尿道をおもちゃでズルズル犯●れたい。
  • 痛そう…
    好きな女優さんが出演されてるので見て見ましたが…見てるだけで痛そうですね笑
  • 何かが足らない?
    女優も比較的名が売れていて、ヌードのいやらしいシーンもあって、尿道を責めるという風変わりな内容でコンセプトは悪くないのだが…。普通の場合、尿道責めビデオを観たいのはMっ気があるので、責められている男が痛がらないのが物足りない。男が痛がって、それに輪をかけて女が増長するのがいい。痛くなくても痛がる演技が必要だ。