FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の前ではいい子にしてるくせに…僕のことを馬鹿にしてくる生意気なガキを洗脳奴●化! 神野ひな
親の前ではいい子ぶってるクセに、ボクのことを5流大学だの、おっさん臭いだの馬鹿にしてくるガキ。大人を舐めてるとどうなるか思い知らせてやる!MCライトで奴●化してやると、泣きながらチ○ポを咥えて悶えてる(笑)。仕上げに泣き崩れる母親の目の前で、優秀な性奴●へと変貌した姿を見せつけてやった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 自分史上トップ5に入る神作品
    このシリーズ初のロリという事で、ロリ作品好きの私としては前からずっと楽しみにしていました。ただ森川監督は当たり外れの差が大きく少し心配していたのですが、その心配を見事に裏切ってくれました。今回は大大大大大当たりです。自分の今まで見て来た1000本以上の動画の中でもトップ5に入る傑作を見させていただきました。特に神野ひなさん、あなたは凄い。凄すぎる。ロリっ子の演技もさることながらフェラ前の嫌がり方や奴●になった後のアナル舐めの「ガチさ」など本当にチンコにくる演技を見させていただきました。これから神野さんの他の作品も見てみたいと思います。これからもこの調子で素晴らしい作品を作り続けてください。もう一度言います。本当に素晴らしい作品でした。これからずっとこの動画で抜きます。本当にありがとうございました!
  • 催●系でトップになりそう
    AVの催●ものはエロマンガの真似事するくせに変に雑で退屈なものが多い印象だけど、この作品は退屈なところがない。これだけでも価値あるのだけれど、なによりすぐに痴女になるだけではなく、いやいややらされてるところがしっかり半分くらいあって見ごたえあり。お母さんの目の前で嫌がりながらのオナニー、つぎに洗脳された奴●状態での笑顔の演技と差分があって楽しい。処女設定で、結婚するまで守り抜くと言ってたのだが、催●状態で挿入されてしまうのだが、入れられた瞬間少しビクッとなって涙を流す。これが最高でした。そのあとは快楽に負けて奴●になるというオチ。すべてが丁度よく、リピートしても飽きないであろう傑作でした。欲を言えば途中素に戻ったりしてもうひと味あれば完璧かなぁと個人的には思った。とにかく演技が素晴らしい作品でした。
  • ロリガキ
    神野ひながめっちゃハマってる! 催眠系の中でもかなりレベルの高い作品
  • 個人的には
    シチュエーションについていけないと置いてけぼりになってしまいます。プレイ内容としてはイマラ、セックス、と言った感じ。