FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 伊賀まこ
伊賀まこの汗汁ダラダラ全漏らし性交!滴る汗…溢れ出る唾液…噴き出る潮…超敏感体質のキメ細かく透明な肌からとめどなく溢れ出す本気汁10000ml!!身体中の穴から湧き出た体液を互いに舐めしゃぶり全てを受け入れる超情熱セックス!激しい濃厚セックスに幾度も快感絶頂を繰り返し本気エキスを大量分泌!伊賀まこ初の男女同時イキ潮吹きコラボ!彼女史上一番ぐちゅぐちゅに濡れたガチ性交です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • レ●プ作品じゃないけどイイ!!
    オイルまみれのねっとり激しいエッチ、玩具でイカされ、激カワの制服でオヤジと濃厚なエッチ、3P、唾液ダラダラフェラなどとにかくねっとりと激しく責められ喘ぐまこちゃんが最高にカワイイです。 レ●プ作品じゃないですがイカされる表情はそれに近くてどのシーンもじっくり抜けました。カワイイし激しい責めにも対応できるしパイパンだしまこちゃん大好きです!!
  • 高評価点を付けてもいいくらい上出来。
    伊賀まこが本気を出した作品と言えるでしょう!過去最高の上出来かもしれません。 イキっぷりや喘ぎまくる伊賀まこのエロさに完敗されてしまいますよ。小さなおっぱいでも魅力のあるエロボディなので視聴者をうっとりさせることでしょうね。このイキっぷりさはこうでなくっちゃね!
  • 過去最高
    伊賀まこちゃん史上最高です。AVを舐めているような顔と態度がありましたが、今回は本気に見えました。手を加えていた顔つきも定着が進んだ印象です。
  • ただただすごい!!のひと言!!
    ぐじゅぐじゅの涎とオイルと汗でテッカテカのスレンダー ボディがエロいです!!潮もダダ漏れ状態で、逆に吹かせ ている時まで伊賀まこ嬢は悲鳴に近い叫び声を上げていま した。何とかハイ状態みたいになっちゃっています!!伊 賀まこ嬢の底なし性欲を見せ付けた作品でした!!ただた だすごい!!のひと言です!!
  • エロかったです
    サンプルで気になっていた伊賀まこさん。偽りなしの可愛らしさとスレンダーボディに長い手足で満足です。設定だけでどんどんプレイに入ってくれる構成も良かったです。あんまりよだれ垂らすのやり過ぎると演技臭さが出て嫌なのですが、それを差し引いても十分星5つでした。彼女の作品はまた別のものも見てみたいです。
  • 伊賀まこ作品で最高に抜ける傑作( ?▽? )
    伊賀まこ作品たくさん観ましたが、この作品が一番抜けました☆ 鍛え抜かれた細身の身体で、これでもか!と言わんばかりのハイスピードで激しいセックスを繰り広げてヤリまくりイキまくり状態です! 伊賀まこのセックスはスピードがあって様々な体位で自分からヤリまくるから好きですね、抜けます☆☆☆
  • ビチョビチョ最高
    伊賀まこちゃんの体液がこれでもかってくらい溢れ出てきます。 こんな可愛くてロリな感じの女の子の体液でぐしゃぐしゃになるところめちゃくちゃ最高です。 伊賀まこちゃんの喘ぎ声って最高にエロいよね大好きです。
  • 玉木の激ピスと卓の長時間プレイ秀逸もコスがダメ、3Pに粗チン南?
    玉木玲と激しいベロチュウを交わす伊賀まこ。 ショートヘアが可愛い。 しかしオイル塗りなのが残念でならない。オイル止めて欲しい。 玉木に騎乗位で下からオマンコを思いっきり突き上げられるシーンは興奮。 激しい突き上げに「ヴァぁ、気持ちいぃ」と言いながらガチガチに逝きまくっています。 それでも長時間突き上げまくり伊賀まこのことを快楽の境地に達しさせた玉木玲。偉い。 玉木は作品ごとに当たり外れが大きいが、本作は当たり。伊賀まこのオマンコが相当気持ち良かったのでしょう。 尚も続く腰浮かせ騎乗位での激突き上げピス。これは男優も女優もメチャ気持ち良かったでしょう。伊賀まこ完全ガチ逝きしています。 まだまだ突いて欲しい伊賀まこのことをバックでぶち込み、激ピスで逝かせる玉木と床やソファーに手を突いて踏ん張って耐えてガンガン突いてもらう伊賀まこ。 フィニッシュが乳射だったのは惜しい。しっかり顔射を。 怪優吉村との絡みはドンキ風安物スケスケセーラー服がNG。本物制服でハメるべき。 ベロチュウの第一人者卓のベロチュウでメロメロにされる伊賀まこは必見。 立ったままスカートをたくしあげパンティの上から卓にオマンコをベロベロに舐められるシーンはエロい! ベロチュウしながらベッドに押し倒され犯●れる伊賀まこ。 パンティー半脱ぎ左足太ももひっかけスカート着衣ハメはエロいが、スケスケ上着はダメ。 上半身は全裸にすべきでした。 卓のベロチュウが気持ちよすぎてだいしゅきホールドしながら正常位で突かれるシーンはオススメ。 卓のベロチュウ最強! バックでも卓にしてはかなりの激ピスでスカート着衣なので激エロ。伊賀まこ逝きまくり。 なんと立ちバックでも卓の激ピスで逝かされてしまいます。 卓がバックからスカート射という愚行。せっかくの大量ザーメンしっかり顔射しないと・・。 ラストの3Pは鮫島&まさかのAV男優No.1粗チン南起用で落胆著しい。 背面騎乗位突き上げ激ピスシーンもなく全然ダメ。 変なスケスケノースリーブ着衣もダメダメ。 伊賀まこのド淫乱進化ぶりは高く評価したいが、いろいろ改善点も多い作品でした。
  • 汗感がよい
    汗感のぬるぬりてかてかがえろい。この子はプレーを頑張っていて積極的なのでみていて気持ちよい。
  • せっかくの3Pが…
    最後の3Pは…せっかくの3Pなのでマ○コとお口両方同時に責めて欲しかった。