FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備なデカ尻ギャルに即ハメ!性欲モンスターになった痴女ギャルが翌日勝手に押しかけてきて満足するまで何度も中出しさせられた… 乙アリス
友達が自宅に連れてきた彼女はギャルで尻がデカくてしかも巨乳!宅飲み中にホットパンツからチラ見えする尻肉とTバックに僕は我慢ができず彼が居ない隙にデカチン即ハメ!だが突然の出来事に彼を置いて逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再会した居酒屋でまた隠れて即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて家凸して来たので彼氏は友達だけど何度も中出ししてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 最高
    個人的な事ですが昔の彼女に何もかもそっくりで抜きまくってます。 今の彼女も最高なんですが、それはそれ、これはこれ 笑 ありがとうdmmさん!
  • 無事に到着致しました。
    また今回もお世話のなりました。アリスちゃん大好きなので、また注文の際は、宜しくお願い致します。
  • 痴女に乙アリスが扮するってサイコーじゃん!
    友達が自宅に連れてきた彼女はギャルで尻がデカくてしかも巨乳!宅飲み中にホットパンツからチラ見えする尻肉とTバックに我慢ができず彼が居ない隙にデカチン即ハメしたのだ!だが突然の出来事に彼を置いて逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない! 再会した居酒屋でまた隠れて即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、肉棒を求めて家凸して来たので彼氏は友達だけど何度も中出ししてあげました!という内容。 デカ尻をメインにする乙アリスもサイコーだな。巨乳女優で金髪ギャルで魅力のある女た。
  • 乙ちゃん可愛すぎるの巻
    友達とその彼女(乙ちゃん)が家に来て、 主人公にお尻を向けて(家にあった)靴をはいたりポリンキーをポリポリしたりして、 ムラムラさせちゃうわけなんだけど、 乙ちゃんがすごーくゆるい感じの演技するんで、 自然な無防備感があってよかったです(あんまりわざとらしくなくなってる)。 という感じで、 何かがパンパンに詰まったような尻も良かったんですけど、 乙ちゃんのゆるい感じのキャラが印象的でした(乙ちゃんの作品初めてみました)。 ・「(主人公のレア靴を履かせてもらって)ねーこれ貰ってもいー」 ・「んっ、ほっ、いーんじゃない。ヤバカワいいよー」(←誰に話しかけるでもなく独り言いってる) ・「(主)靴集めてるの?何系の靴?」「(乙)うー、可愛い系」 ・「えー誕生日プレゼントほしいよー(と、レア靴をねだる)」(←主人公と初対面) ・彼氏にポリンキーを1コずつ、3回連続であーんする(3回めで笑う、そのあともう1回あーん) ・絨毯の上でトランプタワーを作ろうとする(もちろんできない) ・彼氏との会話「あの猫可愛かったね。足短いからマンチカンなんじゃない。えー猫と犬どっちが好きだったけ?」 とかとか、妙に癒やされたので★5です。
  • 圧倒的
    大好きなアリスちゃんの最強尻に惹かれて迷わず即購入!! パッケージだけでも抜けてしまう圧倒的な肉厚な美尻!! こんなん買わないほうがおかしいでしょ! 最初の訪問シーンのショートパンツ姿!! ショートパンツは小柄なお尻の方が映えると思っていたがここまで圧倒的なデカ尻だとむしろエロすぎてやばい。 ショートパンツの足の付け根の部分からすでに尻肉がはみ出している状態。 そりゃついつい目で尻を追っちゃう気持ちもわかるわぁ… そしてバックからのいきなりの挿入!! 拒否の仕方もギャルだからいい感じに興奮させてくれるし、尻と太もものアップになる20:22~のシーン。 最高すぎる。そして画がかわり尻肉アップ。 ピストンするたびに跳ね返ってくる尻肉の圧巻すぎるエロさ。 友達が途中で戻ってきてこのシーンでのセックスは終了… 後日居酒屋で再会して再び彼氏が見ていないところでセックスをしてしまう。 しかしタイトスカートから見えるtバックと食い込んでマン肉がはみ出ているのがこりゃまたたまらん!!!しこりティーたかめ爆上がり。 再び後からバックではめるのだが、今回はtバックが見えている状態なので余計にエロい。 おれもアリスちゃんの尻もみてぇ… セックス中に彼氏が戻ってきて再びそこで終了。 そこから酔いつぶれて3人で自宅に戻り、寝ている友達の彼女を襲う。 バックではめて、そこからアリスちゃんも乗り気になってフェラチオをしてしまう。 その感じがまたエロくて最高。 そして騎乗位→バックで尻に射精。 別日、自らセックスに夢中になってしまったアリスちゃんは彼氏抜きで自宅にきてそのまま浮気セックス。 騎乗位も最高にエロいし最後は正常位で中出しなので抜きどころたくさん。 買ってよかったわ。
  • こんな魅力的な尻を目の前にして我慢とか無理です。乙アリスちゃんの尻最高です。
  • 主観激烈可愛いお顔見ながらジュポフェラ
    とにかく顔が激烈可愛いマウント取った時が1番美少女。服からも分かる巨乳肌綺麗ピンク乳首。お腹たゆたゆ下品なデカ尻肉厚モチモチ。うっすら陰毛黒あなるシワなししっとり。本職痴女。Tバック良く似合う。ハメ潮吹く時の顔が切ない。釘打ち騎乗位ピストンえぐい。マングリ返しのお尻のデカさに可愛い表情ドアップ。とにかく顔。激烈な可愛さ。SS
  • 幼児系甘口ボディに大人しく甘えたいお客さん用途
    和顔で親しみやすい・・・ いかにも、やらせてくれそうな雰囲気が良い とはいえ いきなりホットパンツずらして挿入は 無理無理やろ? 2発目は、ホットパンツをずりあげて、パンツずらして挿入 こっちの方が現実的かな? 三発目はベットで、、、これも着衣で。 四発目は玄関~ソファーで、このシーンはベロチュウもあり ちょっとラブラブで 全裸になります。 作品としては ここがピークかも? 最後はお風呂場で・・・。  尻を主軸に描かれていますが、 太ももから膝にかけて、バレーボールとかやってたような ボリューミーさがあります。 騎乗位だと、、ちゃんと  ガニ股ピストンしてるのは、やさしいね。重いからね。  恐らく愛嬌のある顔とか雰囲気で人気があるタイプ プレイとしては単調で、やさしいデリヘル本番お姉さんという感じ。 そこらへんに安らぎを覚える層向けかな?