FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!! ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ人生初中出し 音市美音
皆さん、お待たせしました!念願の音市美音人生初中出し解禁!!ゴムなし!疑似なし!偽りなし!100%本物ザーメンをおいっちゃんの子宮の奥に思う存分ブチまける!あどけない顔でピストンと中出しをおねだりするドスケベおいっちゃんに容赦なく脈打つちんぽからありったけの精子発射!マンコから滴り落ちる白濁ザーメン!キンタマが空っぽになるまでザーメン膣内連射!渾身の種付けピストンをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ショートカット美少女
    あまり評価高くありませんが、僕は美音ちゃんのショートカット好きです。こんなカワイイ娘のエッチが見れてサイコーです。
  • 可愛い イキっぷりも凄い
    ドクッドクッどぷっどぷっ 、という感覚がわかるような感じがするほど、しっかり中出しされている。中出しの真偽はともかくヌケる作品である。
  • やっぱ音市美音さんは最高
    AVを買うきっかけになったみおちゃん。 やっぱり可愛い。色んな作品見てきたけど、やっぱり中出しするってだけで、また一段とエロく感じる。 出された後のマンコがまた良い。
  • 美少女
    本当に美しい美少女です。 復活してくれて本当に良かったです。 一番好きな女優さんです! 今作も最高な出来です!
  • 引退→復帰→引退→復帰…
    引退したり復活したり、今現役かはググらないとわからないくらいの印象のある音市さんですが、昔ほどじゃないけど今でもきれいですので、ガンガンAV出してほしいですね。 中出し作品はやはり、モザイクが濃いといまいちな部分があり、髪もベリーショートにしすぎでしょッ! ただ、内容はよかったと思います。
  • まだまだこれから
    今作品では音市美音が中出ししたってだけでそこそこいいと思いました。 しかし内容はいつもと変わらないゆるい感じのややマンネリ感がありますが…… 次回作以降、ごっくん、イラマチオ、レイ○物などシリアスな感じの作品にも挑戦していただき女優としてもうワンランク上の女優さんに成長していただけたらなと思っております。 これからも応援、期待しております。
  • 音市美音に遂に中出し出来た
    音市美音に遂に中出し出来た作品です。 正直遅すぎた解禁でしたけど、やらないよりはマシだったかなぁ。
  • 一通りある
    男優主導、美音主導のハメ撮り、複数プレイと手を変え品を変えといった感じ。中出しデビュー作お決まりの股間ぶっかけ玩具オナニーはないけど、あれ要らない、その分カラミ増やせって人はより楽しめる。
  • 期待が高かったのかも
    音市ファンには待ってましたと言わんばかりの中出し作品 レビュー前にやはり気になるのは短髪・・・あまり似合わない(涙 姉妹そろってパケ写に載ってたくらいの長さが似合うはず。 SEX中も子供っぽく見えて正直抜きにくい場面もあります。 期待が高い分内容が少し薄いです。 中出し作品のわりにきれいどころの男優といかにもちゃんとハメてますよといわんばかりのSEX内容でした。 濃いキャラの男優が見たくないという方にはうってつけの内容だと思います。 Ch1.フェラからのグラスに向けての射精 中出し解禁作品によくありがちのしごきからのグラスに射精する様子を 女優が目を凝らして眺めるというはじまり方。 ・・・う~んこれはどこをターゲットにしているのかいまだに分かりません。 Ch2.貞松との中出し解禁SEX 男優:貞松氏との本番・・髪の毛が短いせいか子供っぽく見えてなかなか抜きにくい。貞松氏のSEXだと女性から見たとき清潔感あっていいんだろうけど、SEXの挿入自体が淡白に見えるのできれいに撮ろうとしてる感が否めません。 初中だし解禁しましたよと言わんばかりのSEXです。 正常位→座位→女性上位→バック→松葉→正常中出し Ch3.主観+美音ちゃん上位のSEX よくあるしごき作品と類似してます。 男優は不明ですが、下から見上げると美音ちゃんはこんな風にSEXしてくれるんだと想像できるチャプターです。激しいのが好みの方は早送りですが、、、 Ch4.4P中出し構成の最終多人数SEX 4Pとありますが、汗を流して猛烈ピストンされるほどの内容はなくここもソフトです。メインに男優:野島氏がいますがあとの二人は不明です→だれか教えてください。 全体的にソフトな仕上がりだと思います。個人的にやはり長髪がこの子には似合うと思うので短髪の間は作品をスル―するし、デビュー時から見てる分もう少し激しい内容や新たなジャンルを切り開くようにして貰いたいと思います。今後は大量ぶっかけよりも、サンプルピクチャにもあるようにお尻が小さいので、巨根作品で小尻とのコントラスト、あまりない白人の長いペニス解禁などを作ってみてもおもしろいと思います。 PS.やはり妹よりも姉に激しいファックを喰らわせてほしい。。。
  • 可愛いんだけど
    喋るのか喘ぐのかどっちかにしないと何言ってるのか分かりづらいのがマイナス。 ショートカットが似合うので良いんだけどやっぱりデビュー当時の方が良かった気がする…待望の中出し作品でもちょっと新鮮味が欠けるかな。