FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんに大好きだって伝えたい 宮野瞳
故郷から妹が俺に会いに上京してくる。「お兄ちゃん元気だった?久しぶりに会えて嬉しい。」制服の似合う美少女に成長した瞳との再会にまだ家族で暮らしていた時の禁断の関係を思い出す。部屋に着くなり兄と妹は男と女の関係になり激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。「お兄ちゃんお願い中に出して!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 瞳に無念と伝えたい。
    美顔と美味しそうなボディは、どの作品でも健在の「瞳=野々宮ここみ=星咲みゆ=らら」嬢。 非常に残念ながら、イメビ時代から本当に作品に恵まれない女優である。 本作に於いても、その残念な作風も全射疑似であることも更に顕在化してしまっていた。
  • 「拝啓、お兄ちゃん」のパクリだが、中出し2発は進歩
    主観映像。田舎から遊びにきたセーラー服の妹「宮野瞳」を迎える会社員の主人公。甲斐甲斐しく室内を掃除する瞳の、パンチラに欲情。 瞳の作ったカレーを、賞味。 浴室に乱入され、湯船で躰を預けられ、たまらず乳を揉む。フェラと手コキで射精。 パジャマで眠る瞳の、尻や乳や太腿や膣を弄る。勃起を握らせてしごき、乳や唇に擦りつけ、指マン。正常位で挿入し、気付かれる。「お兄ちゃん、気持ちいい」と悦ぶ瞳と、前座位で舌を絡め、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、後側位、正常位で中出し。 朝、セーラー服に着替えた瞳に、朝勃ちをしごかれ、フェラで口内射精。 会社から帰り、ソファで自分のブリーフを嗅いで乳揉み、マンズリする瞳を、視姦。センズリし、瞳に腿射。 乳揉み、乳吸い、尻揉み、指マンし、即尺。正常位ではめ、床の上で対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で膣内射精。
  • 悪くはない、とはいえ
    もと星咲みゆの宮野瞳さんは甘えたの感じがよくでていて、そんなにナイスバディではないものの、妹ものとしてまあまあの出来だと思う。ただ、騎乗位のシーンで左腕にまだ生々しいピンク色のスジが二本見えて、一気にげんなり。 自分の腕を切り刻みながらAV出続ける女優さんに、興奮よりも同情を感じてしまって、あんまり使えなかった、というのが正直なところ。
  • 唇右の上に皮膚ガンになりそうなホクロがあるのに
    唇右の上に皮膚ガンになりそうな盛り上がり気味の割合デカいホクロがあるのに、パケ写では消してある。 購入orレンタルしてもらえなくなるからだろう。 コスい。 割合目立つので、アップになると気になる。 そういうのが嫌いな人には向かない娘。 「少女マニア倶楽部 妊娠してもイイから生で突っ込んで ひとみ」もこの娘だが、ノーメイクなんて無理をしてないだけ、「お兄ちゃんに大好きだって…」の方がかわいらしくは見えるが、顔アップになるとホクロがつらい。