FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会の後は… 三尾めぐ
主人とは勤めていた会社で知り合い社内恋愛の末結婚しました。付き合った当初から凄く良い人で私のお願いは大抵聞いてくれました。3年経った今でも仲が良くとても幸せな毎日を送っています。そしてこの間数十年振りに学生の頃の同窓会に呼ばれ、明日行く事になりました。本当に良い人と結婚できたので私に限っては主人が思うより浮気の心配は全く無いと思ってました。彼と再会するまでは… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めぐちゃん出演だから購入した。
    このメーカーの作品はこれまで1度も購入したことないんですが、今作品は美人人妻女優の三尾めぐちゃんが主人公だから購入しました。ストーリーはこのシリーズ全て同じ流れみたいなので省きますが、同窓会で再会する学生時代の彼役には男優フランクフルト林。その林にお酒を勧められその勢いもあってかキスされフェラもしてしまい着衣のまま騎乗位で挿入するがめぐちゃんが声出した為離れて林の横に何事もなかったように座りそのシーンは終わり。しかしながら次のシーン、結局ホテルのベッドで着衣ありの正常位SEXをしちゃうのだが林に気持ちが揺らいだ時のめぐちゃんのナレーション「彼(林)のモノが旦那のモノでは届かないとこにあたってて気付いたら私は無我夢中で股を開いてました」具体的に言っててエロ過ぎます!フル勃起もんです(笑)さらにめぐちゃん「もう帰らないと、帰る、帰る」しかしパンティーの中に指入れられグチョグチョ。乳首を吸われフェラ後パンティー脱がされクンニ。2人とも向き合って林は自分の肉棒でめぐちゃんのアソコを擦り擦り。“挿れていい?”と林。めぐちゃん「せめてゴムつけて…ねぇ、ゴムは?」林“中には出さないから”林の激ピスに喘ぎまくりだが可愛い喘ぎ声とイキそうな時のヨガリ声の2つが聞けて一番の抜きどころ☆2人共身体が火照ってリアルに汗が滲み出る。バックでやってる時にめぐちゃん「気持ちいいけど林君の顔見たいから正常位でしよ?」結局あまりに気持ちよくなった林は中に出してしまう。ごめんと謝る林に「私、気持ち良かった?もう一回しよう?」その後も性交は翌朝まで。次のシーン、旦那との営みを普段通りやるのだが旦那のモノでは物足らないというのが顔に思いっきり出ていてただヤるだけのセフレと化した林とのSEXを楽しんでいるめぐちゃんが超カワイイ。長くなってしまったからもうレビュー終わりますが旦那とのシーンと林とのシーンで合計何回めぐちゃんのSEXシーンがあるのか数えるのが大変(笑)それとめぐちゃんのエロエロ解説とも言えるナレーションの数々にも注目の作品なので是非1度ご覧下さい!
  • 毎回すごいな・・・・
    同窓会の後は…シリーズ、内容は毎回ほぼ同じなのに、どれを見ても興奮度MAXなのが素晴らしい、今回の女優さんは三尾めぐスレンダー美人で、過去の女優さんとは異なるタイプだが、全然良かった。最後に復縁を迫られ、好きなのは、ち●ぽだけとキッパリ言えるあたりもいい感じ! そろそろベスト盤をお願いします!!
  • このシリーズは最高!!
    三尾めぐさんは本当に興奮しますね!! このシリーズは、片脚に下着を残して挿入してるシーンがあるから本当にありがたくて興奮してます!! これこらザーメンキスをもっと増やしてほしいです!!