FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は隣人に強●乳首開発され巨乳を玩ばれ喜ぶ変態人妻になり下がりました…有岡みう
引っ越し先のお隣に住んでいたのはニット越しでもわかるほどの巨乳人妻。夫が仕事に出たのを確認すると人妻をガムテで拘束、入念な乳首責めで自ら挿入を懇願する変態女に…さらに乳タイツをつけられ玄関先乳首責め、授乳手コキ、乳首オナニー、吸引ローター!連日の強●乳首開発で身も心も隣人の乳首奴●に…
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 有岡女史のほっぺをかじりたい
    我々有岡一族の族長である有岡みう女史の若奥さんシリーズの最新作。 なんだか若奥さんというワードになんかこうグッとくるのは私だけであろうか? さて、そんな若奥さんの有岡女史の有岡女史のそのまた有岡女史にフィーチャーした本作ではあるが、敢えてドラマとしての本作を評してみたい。 AVに於ける、ドラマシーンやインタビューは不要だとの意見を耳にすることは多い。尺稼ぎなどと揶揄されている場合もある。 そんなねぇ、わびもさびもわからないような人とはねぇ、僕は仲良くできませんよぉ! 君みたいな短絡的な人はねぇ、4時間ノンストップズンドコ総集編みたいなのを見てなさいよ! 取り乱しました。 本作のキーになるのは、チチタイツだろう。 ビジュアル的なインパクト以上の役割を果たすチチストッキング(語呂が悪い)。 でくの坊感満載の旦那から解放されたはずの彼女を縛る首輪代わりのチトッキング(語呂が良い)。 この辺りの2重構造はお見事でした。 それを踏まえると、最序盤の引っ越しの挨拶の茶番劇。 有岡女史はいつもより声のトーンを抑え気味でいつもより少しだけ気の強そうな若奥さんを演じている。 細かい心遣いの演出の積み重ねをおみまいしてくれる姿勢には頭が下がります。 しかしだ。丁寧な演出をしているからこそ、ちょっとした荒が目についていまう。 ラインを送る時間が15時台なのはどうなのだろうか? 細かい話だが、だからこそって部分があるのだ。 そしてもう1つ。 本作はチャプター分けが少し難しいのだが、チャプター3であろうか。 あの薄暗い部屋の演出は言っちゃなんだが、大間違いだ。 あのシーンは、朝一もしくは、遅くても午前中でなければならないはずだ。 有岡“若奥さん”みう女史には悠長に夕方まで待っていられるはずがないのだ。 少々ぼやいてしまったが、有岡女史演ずる若奥さんの心のゆらぎがちょうど良い都合の良さで演出されてのはお見事です。 それよりもなによりも、最近の有岡女史がね、なんかいい感じにほっぺをピンクにするのですよ! なんですか?このかわいさは? かじりたい。 ラストシーン、チトッキングにしまうことを早々に諦め、そそくさと隠してしまった有岡女史に、そこだけは時間がかかっても丁寧にして欲しかった私には、チトッキング代わりのみかんのネットにつめた尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • シンプルに分かりやすい強●乳首開発!なのでパイズリシーンはない。
    ツッコミどころ満載、隣人はドラ●もんか!?ってくらい道具が都合よく出てくるけど一人よがりな旦那との夫婦生活に不満があって隣人の調教に乗っていく様は清々しいくらいに単純でただただエロい展開。有岡みうさんの演技力の高さも相まって乳首開発という調教に見てるこちらものめり込んでいく。乳首開発ではあるがキスも手コキもフェラも絡みもしっかりある。 ただ、乳首開発作品なのでパイズリを楽しみにしてる方はパイズリはないので注意が必要です。 受け身も責めもできる演技力の高い、今後も要注目の女優・有岡みうさん。気になった方は購入して得しかないです。
  • ゆりあちゃんに続き、みうちゃんも無事乳首落ち!
    このシリーズのいいところは女優の人選、そして執拗な乳首責め、堕ちていくエロメスです。 今回のベストシーンは最後のSEXからの射精。 乳首から発射してみうちゃんの口元までぶっかかる素晴らしい勢いの射精!! これにはみうちゃんもびっくりでしたwww
  • 期待を上回る有岡みうちゃん!
    当然のことながら、パケ写の乳ストッキングに惹かれて拝見。みうちゃん自身にはあまり良いイメージは無かったが、見てビックリ、とっても可愛いかった! ぷるんとしたタラコ唇にパッチリお目目 、ちょっと作り物みたいな顔だけど切なそうに喘ぐ表情と声はとても良かった。 もちろん最上級Aランク爆乳は、プリンやマシュマロのように柔らかそう、乳輪もキレイで乳首も柔らかくビヨーンと伸びます。身体のラインもキレイだし、肌や髪もツヤツヤ素晴らしい!展開としては陥落するのがちょっと早い気もしますが、拒みつつ快楽に落ちていく若妻をみうちゃんが好演されています。本当かどうか分からないけど何度も乳イキもしてます!ソファでの対面座位ハメの際はみうちゃん自ら肉棒を掴みマ◯コへ誘い、 ズボズボしながら自分からベロチューに行くところは興奮しました。期待を上回る有岡みうちゃんでした!
  • いい企画です!
    少しピークを過ぎて乳の張りが失われている女優ですが、 男優の乳首への執着は見事、でも実際こんな奥さんいるかなぁ…。 このシリーズにぜひ 三上悠亜、沙々原ゆり、逢見リカ、長瀬麻美、桃ノ木かな を登場させてください!