FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いだから許してください。 田中ねね
ある日、夫の職場の上司がやって来て、「夫が会社の金を横領した」というのです。動転して頭が回らない私に、さらに男は「カラダで補填しろ」と言うんです。全力で拒絶する私に対し男は、媚薬を無理矢理飲ませ押し倒したのです。私のカラダを一通り堪能した男は別の日に私を呼び出すと、夫の部下に指示して私の口に汚い肉棒を捻じ込んできたんです。さらに私の胸を激しく揉むと、彼らの肉棒で代わる代わる膣内を掻き回し連続で私の中で果ててしまいました。私は夫の不始末を自らのカラダで補填させられたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ねねちゃんのカラダだけで持っていった!
    チャプターは2つしかなく、しかも絡み1シーンのみというお粗末な構成だが、ねねちゃんのカラダを際立てる紫タイツの選択と、中出し後のねねの絶頂痙攣のみで抜ける作品に仕上がっている。 このクオリティでもっとシーンが増えたら毎回購入視聴するが、内容の薄さからするとレンタルで十分。
  • お願いだから揺らしてください。
    しっかり揺らしています(^人^)。乳が複数の男共に揉まれ揺らされ辱めをうけて。NTR界の女王様ですね。
  • ねねちゃんの体に全集中(笑い)
    白いむちむち魅惑の柔らかボディが 悩ましいですね。 安定のねねちゃん、放心したように がぼがぼイ●マされ犯●れ続けます。 そんなねねちゃんのエロボディを見ながら 夢中でシコりました。ぶらんぶらん乳を揺らし、 意志を殺されたお人形さんみたいなのに 痙攣イキしています(笑い) 内容の薄い作品だけに、 田中ねねちゃんの体に全集中できました(笑い) イイナリねねちゃんのキャラと 天然ドスケベがマッチした良い作品でした。
  • ダッチワイフ状態、見放題!
    田中ねねは、眉根をクッと八の字に 歪ませる表情がエロい!とても悩ましい! 田中ねねの体とエロさについては 全く文句なし! ぷるんぷるん目が回りそうに弾む 色白マシュマロ乳は最高! ちょいぽちゃ抱き心地良さげな体型、 柔らかオッパイが楽しめるシーンが ふんだんにある。本当にいい乳だ! このメーカーはチャプター2コで 陳腐な内容が多いが、田中ねねは満点! 一方的に突っ込まれる ダッチワイフ状態なので、 むちむちボディと 悩ましいアヘ顔は見放題!
  • ユルマンでキツマンでビチョビチョww
    お人好しでユルマンだけど チ★ポを入れたら絶対、超気持ちいい キツマン田中ねねさんww 男優も即効でイキそうになっていました。 絶望的に一方的にヤラれながら、 マ★コをビチョビチョにして ビクンビクン痙攣昇天しています!! 逝く表情がエロくて最高でした!! ひたすらヤラれているだけの 辛気臭い作品ですが、ねねさんの揺れる乳を ひたすら眺められます!! むちっむちボディの 田中ねねさんとヤリたいです!!
  • 従順淫乱で快楽堕ち~!
    いきなりベッドルームに不法侵入してくる夫の上司に、田中ねねが恐喝レ●プされるよ~横領は刑事事件だと上司が脅してくるけど・・・不法侵入と恐喝レ●プも立派な刑事事件だよね~それでも3Pまでしちゃうイイナリ田中ねねだよ~快楽堕ちして、ぼよんぽよん乳を揺らして痙攣イキしていたよ~従順淫乱で素晴らしかったよ~!