FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 大石紗季
あの子またやってる…。紗季はオナニー三昧の息子に辟易としていた。年頃だからしかたないとは思うが猿のように毎日されてはたまらない。ついにスマホの没収という強硬手段にでた。ところが没収したスマホに収められていたエロ動画はどれも紗季と同世代の女性が出演している作品だった…。自分のような熟女に興奮するチンポが目の前にある。その事実を知った時、紗季の中に禁断の欲望が芽生えてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 最初から最後まで非の打ちどころ無し
    大石紗季さん、最初のオナニーから本気モード全開 続く浴室でのフェラは口内射精 息子とエロビデオを観ながら実演を楽しむ紗季 こんな母親は居ないだろうと思う設定ですが、ドラマは無関係にセックスとなると一際紗季さんの艶戯が俺の股間に反応する 前戯で立位の状態で潮を吹かされるが、今までに無い量で大量の潮が噴出している 今回の本番においてもどの体位も紗季さんの乱れ方は素晴らしかった 挿入時間は前半19分、後半17分と長さ的にも十分でした これくらい本番時間が長いとじっくり楽しめます 新作の発表が無いけど、早く『抜かずの6発』を紗季さんでお願いします
  • 紗季さん初の実母もの
    子供部屋でパソコンのエロ動画をおかずにセンズリする「晃司」(優生)。 食事に呼びにきた母親「大石紗季」に見つかる。パソコンを覗きこまれて、部屋から逃げ出す。 抽斗で熟女AVを見つけた紗季が、晃司はマザコンなのかと疑う。 エロ動画を再生して欲情し、胸を揉む。半袖セーターとブラをたくしあげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさする。ショーツを脱いでマンズリ。 湯船でスマホ動画をおかずにセンズリする晃司は、洗い場に乱入する紗季に驚く。スマホを取り上げられて、押しのける。「濡れちゃったじゃない」と言いながらスカートと半袖シャツとブラをショーツを取る紗季に、動揺。「あんた、お母さんみたいなのがいいんでしょ?」「いや、そんなわけないよ」「ほら、洗ってあげるから」と洗い場に引き出される。 「あの動画みたいなことしてみたいんでしょ?」と下腹や陰茎を手洗いされて、パイコキ、手コキ。洗面器で汲んだ湯で石鹸を濯がれ、吸茎されて喉射。 リヴィングのテーブルを拭く紗季に、動画見ても興奮しなくなっちゃったと相談。 ソファでスマホの動画を見せる。 「じゃ、この恰好、やってみようか?」と立たされ、ズボンとブリーフを下ろされて手コキ。 Tシャツを脱がされて、ソファで肛門をねぶられる。胸を揉んで舌を絡める。スカートをまくって股間をまさぐる。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりあげて乳首を吸う。ショーツの脚ぐりから指を挿れる。シャツとブラとショーツを取って、即舐め、指マン。 陰茎や陰嚢をねぶられて、パイコキ、乳首コキされ、69、顔騎クンニ。 ソファで正常位、対面騎乗位、後座位、前座位で突き上げる。 敷物の上で後背位、対面騎乗位、前座位で突き上げる。正常位で「だめイクゥ」「あぁイックッ……あぁっ」と中出し、べろキス。 水色のオープン・バストのテディと白ストッキングで着飾った紗季に、寝室のベッドでAVのジャケ写を指差して、こんなことをしてみたいとねだる。ちんぐり返しで陰嚢や肛門や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。舌を絡めて乳首を吸う。尻を揉んで股間をまさぐる。股布をずらし、即舐め、指マンして潮を噴かせる。陰茎や乳頭をねぶられる。後背位、バック、背面騎乗位、撞木反り、後側位、後背位、後座位で突き上げる。正常位で「あぁだめ、イグゥ、イグゥ、イグゥゥーッ」「あぁイクッ」「あぁんっ」「あっ」と膣内射精。
  • 新作出ないけど心配ですね。もしかして・・・そんなことないよな
    SEXは世界を救うさんとアポロ12号さんのおかげで星1つが無くなって良かった。 俺のせいかと残念であったがまずはホッとした。 でも、紗季さんの新作が発表されない。 嫌な予想をしてしまうけど、以前にも一度数か月新作が無くていきなり出始めたこともあったからまだ望みを捨てずに待つ。 今回の作品も紗季さんのエロさ、抜きんでておりたまりませんでした。 相変わらず、妖艶過ぎます。 紗季さん以上の女優は、居ないと断言します。 それにしても最近新作の発表が無く、なんか寂しいです。 センタービレッジは責任をもって継続させて欲しいです。 もっといい作品に出すべき女優である。
  • 俺の熟女神
    他の方でコメント無し、星1評価がいるが何をもって評価が1なのかを書いてほしい。 紗季さんに失礼極まりない。 今回も期待に反しない紗季さんのエロが見れた。 欲を言えばフェラをもっと音をたててほしいのと、喘ぎ声をもっと大きい声を出してほしい。 監督様には上司役、和服姿の紗季さんの役を考えてもらいたい。 大分前にワイレアより出たと思うが、あの男優を起用してほしい。 いち地方妻役立ったと思う。 間違いでなければ。 最近、紗季さんの使用した衣装がオークションで見ない。 また出してほしい。
  • 自分の母親なら最高だ
    評価にコメント無しで★1を付けている方がいるが、コメントすらしないで1は無いでしょう。 どこが1なのか、是非教えてほしい。 前回の作品で名指し批判で書かれた女優の誰かが、紗季さんの評価、評判落としで書いたのではないかと疑ってしまう。 もしくは同業者で紗季さんの美しさと演技力の高さに嫉妬する、女優かもしれない。 今回の作品も★5です。 自分は近親相姦したいとは思ったことなど無いが、紗季さんが母親なら有り得てしまうかもしれない。 母親として最高です。 性に理解ある母親は素晴らしい。 セックスまで指南する母親は少ないであろうが。 今回のオナニーは過去作品で一番だと思った。 息子に浴室でフェラしてあげるが、本当に気持ちよくなるフェラだと画面を通してもわかる。 口の中で射精された瞬間の歪んだ顔がたまらない。 大変だとは思いますが、できれば精子は飲んでほしい。 更に興奮度が高まる。 ソファーやベッドで息子の要望、期待に応える紗季さんは最高の母親。 セクシーランジェリーも実によく似合う。 最後は中出しセックスだが、流石がに母親に中出しはと感じた。 顔射が良かった気がする。 今回はガーターストッキングであったが、ストッキングを着意したままのセックスはやはり最高。 次回作では、ガーターではなく腰までのパンストを着衣して股間部分だけを破きセックスしてほしい。 紗季さんには保険セールスレディ物や、複数人に顔射や中出しレ○プされる作品を期待します。 他の女優よりも販売頻度を高めてほしい。 他の女優は悪くはないが、紗季さんには敵わない。 月に最低2本。 最低3年間は継続販売してほしい。 絶対に買い続けます。 紗季さんにはセンタービレッジやヴィーナスで継続出演期待します。
  • 大石ママ
    オナニー中にお母さんにバレるのが1番恥ずかしいけど大石さんの演技が良く楽しかったです。大石さんはお母さん役が1番似合ってます。
  • 騎乗位
    1回目のSEXで好きな体位の背面騎乗位と騎乗位の時間が長くて良かった。 2回目のSEXの水色のランジェリーも良かった。
  • 陥没乳・・・
    パケ写と実物では若干ギャップがあるが、それでもなかなかの美人だ。かなり大柄ながらスタイルも申し分ない。 だが残念なことに、私の嫌いな陥没乳であった。 やはり乳首は(特に熟女の場合は)ツノのように突き出てくれていた方がいい。ノーブラのときなど、ハッキリと自己主張できる乳首が好みなので、そこが大きなマイナス。胸はそこそこ大きく見えるが、バックのときにブルンブルン揺れないので「それなり」というか「見掛け倒し」の感は否めない。 作品は、積極的で行動力のあるスケベな母が愚鈍な息子を狩るような内容で、母親主導で展開する。 パケ写にあるHな下着も、なぜそれを着けているのか不明。挑発するためとか息子のリクエストとか、そういう説明が一切ないなど、「適当に作った感」がよく伝わってくる。 女優に免じてこの評価。
  • 唐突に終わる
    息子が発射して余韻もなく終わりました。 紗季さんは多分実物はとんでもない美人だと思うのですが作品では半分も伝わっていないのではないかと思います。実にもったいない。 SODの本物人妻で見たかったなぁ。