FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドMな男の娘と痴女レズビアンのメスイキ性感アナルFUCK 浜崎真緒 波多野結衣 ちびとり
【ドMな男の娘×ドスケベ痴女レズビアン!メスイキ性感アナルFUCK!】黒髪ロ~リ~なオトコノコ:ちびとりチャンのペニクリ&ケツマ○コを快楽調教。性別を超えたイカせテクを持つ波多野結衣&浜崎真緒の最狂コンビが舐め刺し挟み撃ち!射精するまでペニバン鬼パコ・ペニクリ超刺激で男潮噴射・禁断のペニクリSEX中出しと男の娘汁を一滴残らず搾り取り!さらに男性器混成4P大乱交へとエスカレートして変態カオス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 53(8件のコメント)
  • 期待以上
    波多野結衣、浜崎真緒、男の娘のちびとりに期待したプレイは大体入っていた。自分が男の娘になって二人に責められる気分になったり、波多野結衣や浜崎真緒と一緒にちびとりを責める気分になったりした。波多野結衣と浜崎真緒がちびとりの精液を口移しし合うのは好み。かわいらしいちびとりがしっかり勃起して二人と交合している。最後に男優が出てきて4Pが始まったのは期待以上。男優がうらやましすぎた。
  • 買って良かった
    3人の女優さん? 可愛くて綺麗でした カメラワークも良かったです。
  • ちびとりちゃん可愛い!
    今一番勢いのあるちびとりちゃんと名だたる女優さんの豪華な絡みですね。 こういうジャンルに理解がないのに自分が間違えてくせに失礼なレビューを乗せているバカが見受けられますが、無視しましょう。 こういう素晴らしい作品を引き続き期待しております(^^)
  • 期待以上に興奮
    ちびとりさんを知ってから早3年当初ニャーハーフには興味がなかったがちびとりさんを知ってからは彼女に夢中です。ドMな男の娘と痴女レズビアンのメスイキ性感アナルFUCKのタイトルから期待してたけど想像した以上に素晴らしく、いじめられているシーンからの男優が登場してからのプレイは今までに見たことがない激しいもので、最後にアナルに射精した後のちびとりさんのアナルは開いていてピンクのアナルは見入ってしまいました。最後まで興奮させられる作品でした。
  • すごいよかった
    女×男の娘×男、全員が受けも攻めもやる、ビジュアルも丸、贅沢な一品
  • 良い
    まさに、これはパーフェクトな内容でした!とっても満足しました
  • ちびとり最高
    ニューハーフも身体がデカいと萎えるが、ちびとりは最高。女優も最高。 最後の男との絡みは余分だった。 ちびとりのニューハーフレズ作品をもっと制作してほしい。
  • 男優はいらない
    ニューハーフもののほとんどは男優が出てくるが、絶対不要。ニューハーフものを制作する監督、メーカーは男優抜きで制作してもらいたい。