FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏編!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露! パート3
好評につき第3弾!いつもとは違うマジックミラー号の使用方法。中から外が見えず、外から中が見える!そんなマジックミラー号の中でAV男優のテクに堕ちていく素人娘たちをマジックミラー越しに生観察!人に見られているとは知らずに、大胆SEXをお披露目!今回はマリンスポーツ美女限定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 27(10件のコメント)
  • おっぱいが
    ガラスに張り付いた巨乳はたまらないです。 反転した後の反応もなかなかいいのでもっと他のシリーズも見てみたいです。
  • ひさびさの興奮
    待望の企画です。外からの視線が開放されたと時の羞恥心よりも快感が優っている様が良く表現されています。特に最初の女性はルックス、ボディー、喘ぎ声の三拍子揃って最高です。シックスナインがなかったのは残念です。今後は、観客を女性だけにしたり、その中から希望者を舞台に上げるねはいかがでしょう。3Pのシチュエーションも観たいですね。
  • 一人目の女の子が…
    一人目の女の子が照明が逆転した際に鑑賞しながらオナニーしている男性の姿を見て「え、何!?シコってる!」と言ったり、見られて「もっと見て~!」と言いながらイッちゃうシーンがあってめちゃくちゃ興奮しました。
  • 感想
    逆転した時の反応が最高でした。 出演女優さんが誰か分かる方いましたら教えてください。
  • 次の作品も期待
    ガラス貼り付けの立ちバックは、やはり見ていて興奮する。ガラス越しの羽交い締めバックも興奮する。 しかし、ギャラリーにハゲ散らかした老人入れるのは本気で萎えるのでやめて欲しい。キモイおっさん越しに女優さん見たい訳じゃない。絶対にやめて!
  • 羞恥心を煽る良き企画
    すでにレビューにある通り、逆転した時の反応と瞬間がたまらなくエロいです。以降もエロさを煽る言葉や行為。他のシリーズも鑑賞したくなりました。とにかくエロい。
  • とりあえずありがとうございます
    偶然かも知れませんけど一作目のレビューに書いたハンディ持って突撃して欲しいってリクエストちょっとだけ叶えてもらいました。あとは逆転したときに羞恥心を煽るような体位にしたり言葉責めで淫語を言わせたりセックスのパターン自体変えたらもっと面白くなりそうなのにと思います。それとギャラリーにハゲ散らかした老人入れるのは本気で萎えるのでやめて欲しいです。根本的な問題ですが多分ですけど見てる側としてはみんなギャラリー視点で見たいと思うので撮影方法ももう一工夫必要かなと。(おっさん越しに女優さん見たい訳じゃないですよ)女優さんはみんなスタイル抜群で可愛くて文句無しでした。
  • 良いですね。
    八乃つばささん 稲場るかさん 黒崎みかさん の3人が出演しております。良い女優さんばかりなので、オススメですね。
  • 新しいMM号
    新しいマジックミラー号の使い方ですね。 今回は女優さんで購入しました。
  • みんなかわいい
    3人の子がみんなかわいいし、エロいねえ。3人ともナンパされたシチュエーションで、エッチ前がカップル風になっていますが、もっと何か強引風に仕上がっていてもいいかなと。きれいに流されていますね。でもかわいい子なので満足です。