FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 白桃はな
夫とは職場で出会ってすぐに結婚。今は昇進のため仕事に打ち込む日々。夫婦の営みも少なく寂しい気もするけど、幸せな日常を過ごしていた人妻・はな。しかし、夫の上司の男によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、はなに膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込んだ。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたはなは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • やはりお尻
    いいところは沢山ありますが、やはりはなのバックアングルが、最も刺さる。多分自分の嗜好なのだろう。尻穴を惜しげもなく晒して、フェラする姿がよい。もう一つ言うなら、ロングスカート姿で腕を掴まれて誘われるところも、刺さりました。
  • 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 白桃はな
    私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 白桃はな、セールで見つけて直ぐ購入しました、幼い顔つきで、犯され悶える顔がエロいです、満足できる内容でした。
  • 色っぽい
    はなちゃんの若妻役が、とても色っぽくて、すばらしいです。 ストーリーの結び方も、悲劇的になり過ぎずで、よかったです。
  • 清楚な若妻が上司に・・・
    この女優さんの作品は初めて見ました。 乃木坂の与●さんに似てますね。それだけで1つ1つのシーンを見入ってしまいました。 清楚な若妻が上司にねっとりといやらしく攻められ、 恥じらいながらもどんどん感じてしまうはなさんに惹き込まれました。 特にフェラを要求されるシーンは印象に残りました。 今後も人気シリーズで見てみたい女優さんです。
  • かわいい若妻
    このシリーズが好きで、はなちゃんが出ていたので購入。やっぱり可愛いですね。上司から夫が横領していると言われ、揉み消す代わりに身体を要求される。元々、同じ会社に勤めていた設定だからか、証拠の資料を見せられてことの重大さを認識したのか、他の作品よりも抵抗が激しくない感じがしました。最後のセックスシーンでもそこまでイキまくるようなハードな反応はなかったので、夫のために覚悟を決めて自己犠牲になるというラストかと思ったのですが、結局は上司との関係を継続する終わり方でしたね。あとは珍しくオモチャとか上司の趣味の淫乱ランジェリーは登場しませんでした。
  • やはり………
    簡単に言えば、80点狙いの作品なら、この制作で問題は無いと思います。 女優”白桃はな”の作品ではなく、綺麗で色っぽさもあり可愛い女優の作品として観るなら、いい作品です。 ただ、女優”白桃はな”を多く観て、はなちゃんの上限を知ってる方ほど、はなちゃんの魅力の出しきれなさやエロの物足りなさを、強く感じると思います。 そう言う意味では、このシリーズは、AV女優としての魅力を一定の枠内に抑えてしまう構成・演出なので、今作品も突き抜けた面白さは出なかったと残念です。 ドラマとしては、よく出来ている分、女優の魅力を引き出す余裕が脚本に無いので、ポテンシャルの高い女優ほど難しい作品になりがちですね。 堕ちのシーンもあるのですが、堕ちきってないなぁと感じることが多いのが、一番の改善点でしょうかね。
  • 若妻初作
    はなちゃんが若妻を演じます。ちょい大人びた初々しさのある若妻で、またこれはこれで、新しい分野で有りではないかと。可愛くもあり、Hさも良い感じ。
  • 女優のイヤイヤ感がやや正直に見えすぎます(笑)
    たしかに「不本意に犯される若妻」というストーリー設定ではあるのですが、白桃はなさんは小沢とおる氏が生理的に苦手なのか最後までイヤイヤ感がただよいイマイチでした。キスは本当にイヤそうに渋々やっています。せっかく和姦になってからも仕方なくオヤジ男優と絡んでいるようなお仕事感が露骨だと感じました(笑)。
  • まだこういう設定は早いかな
    今なかなか人気の白桃はな、本作では人妻役で表情に変化が少ない。 まだこういうドラマもので演技するより、ドキュメントタッチで可愛くイク!所を観せる方が向いてるかなぁ。エロい作品になるかどうかは男優にも掛かっていると思うが。