FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シノミヤさん
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は幼な顔でショートカットのシノミヤさん。恋愛ベタなシノミヤさんの初体験は学校の先生だったそうでカラダの相性もよくなかったそうです。カラダだけの関係みたいなもんなのかなぁ?最近普通に『命令』されたりするのが好きなシノミヤさんは昔、レ●プ願望もあったけど今は愛のあるSEXが好きだそうです。やっぱりSEXは愛があった方が燃えるよねぇと最近思っているこの頃の俺だ~。シノミヤさん言いました。「Mっ気をさらし出すと男性が俺様になりすぎてしまうんです」と。へ~そうなんだ~。最終的に男に捨てられる悲しい恋愛をしてきたシノミヤさん。好きな人に見つめられるとドキドキしちゃうシノミヤさんの恋愛話をたっぷり聞かされ、ホテルに移動しイチャイチャしてたら興奮してDキス、軽く深く舌をねじこむと「キス好き」と艶っぱい声でささやくシノミヤさんのマ○コをさわると「あっ~うっ~~」とかすかな声をあげ、勃起したチ○ポをもんでいると「挿れてほしい」と懇願されたのでクリをいじると「あ~~」声をあげ勃起した乳首を舐め唾液のまじったキスをして「どうされたい?」と聞くと「もっと~」というのでパンツを見たらマン汁でべしょべしょのマ○コに指をいれたら「あ~あ~気持ちぃ~」と言うのでベロベロ音をたててクンニするとシノミヤさんは部屋中に響くほどのあえぎ声をあげ電マをクリにあてると「気持ちぃ~、気持ちぃ~」というシノミヤさんのマン汁は細長い糸を引き「やめて~~」と声に出しクリにあてた電マの勢いにシノミヤさんは昇天!さらに電マをあてると「やだ、これ恥ずかしい~」と言うシノミヤさんの髪の毛の上に勃起したチ○ポを乗せると殿様に見えたのは僕だけでしょうか。とってもイキまくるシノミヤさんは勃起したチ○ポを美味しそうに奥までおしゃぶりしながら乳首を鷲づかみされあえぎ声をあげながら膣奥にいれると「はいっちゃった~イヤー、気持ちぃ~あ~」と突かれると「まって、イッチャウ、気持ちぃ~」と言うシノミヤさんのマ○コの奥まで猛烈にド突くと「気持ちぃ、ヤバイ、めちゃ気持ちぃ」と言うシノミヤさんにスパンキングしているとマ○コからチ○コが抜けた瞬間「抜かないで~~」とチ○ポ愛好家のシノミヤさんに激ピストンすると「気持ちぃ~」と悶え騎乗位で腰を振ると奥までさされさらに電マでクリにあてると「あっアッ、イャ~」、「クリちゃんバカになっちゃう」と言うシノミヤさんはもうドM変態です。シノミヤさんのマ○コに再びいれると「気持ちいX5、好きX3、オチンチン好きX2」と言いまくるので奥までド突いたらあまりにも気持ちよくてお腹にザー汁を出してしまいました。「カチンカチンで気持ちよかった」とシノミヤさんは快楽にひたりながら呟いてました。次はどんな超絶オニカワな女の子が来るのかな!?お楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 可愛いショート
    この子、めちゃくちゃ可愛いです、ニーソもよく似合ってる、滅多にショートカット の子は選ばないんだけど、コレは正解でした、四宮繭さんていうんですね、他の作品も探してみよう。もう一度、めちゃくちゃ可愛い!
  • めちゃくちゃ可愛い。
    黒髪ショートが似合ってる四宮繭ちゃん。顔も可愛くてスタイルも抜群。下着もエロくて堪らない。せっかく可愛くてエロいのにカメラがイマイチ。遠かったり、アングルがイマイチだったり。もっと顔や挿入がしっかり見えるようにして欲しかった。あと、モザイクは大きくはないが少し濃すぎるかな。惜しい。四宮繭ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて堪らなかったので、次回作に期待。
  • 良作ではあるが
    顔、スタイル(特にウェストの締まり方)、感じ方、声と好みの感じの女の子なのだが、いかんせん感じている時の顔が映っているシーンが少ない...。 せっかくいい感じにエロい女の子なんだから、もう少し感じている時の顔が見たかった。こればかりは男優兼カメラマンの腕が悪いとしか言えない。
  • かわいい
    丸いお顔にショートカットがよく似合う。 黒い下着からはみ出る陰毛にドキドキ。 感度もよく、Hを楽しんでる姿がなかなかよいですね。 最後までパンツを脱がさないのがちょっと不思議でした。
  • 物足らない
    出演は、四宮繭さん。 可愛くH大好き女優さんですが 今作は、セッ○ス1回のみ収録では、物足りませんでした。