FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にイイ女、悠紗ありすの初イキ!Gカップ性感開発3本番スペシャル
S1専属第二弾!悠紗ありす、20歳の初イキッ!反応しまくるスレンダーBODY…濡れ滴るパイパンおま●こ…「ただの美人じゃない、最高にイキやすいイイ女」ポルチオ、ベロキス、大量潮吹き、初3P…未開発のカラダが初めて尽くしの3本番!Gカップぶるんッぶるるんッ!人生ではじめてイッちゃった!全開放!下品にお漏らし初オーガズム&スプラッシュ!圧倒的美貌のイイ女が悶絶する瞬間をじっくりたっぷりお魅せします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 星5で疑いようがない
    最近のS1の新人戦略はイイ体の女であればあるほど1作目に全裸を勿体ぶる傾向にあって、2作目からが本当に人間が裸で交じりあう交尾を見せる作品が多いが、本作もまさにそれである。 隅々まで美しく磨かれたパイパン巨乳ボディ… 男が抱きたいと思える肉体がこの作品にはある。 反応も前作と比べてとても良く、全裸で絡むパートが多いのも魅力。 S1の女優陣はどのレーベルと比べてもまさに天辺集団… 山手梨愛、楓ふうあ、河北彩花、小宵こなん、鷲尾めい… これだけの面子の中でも悠紗ありすは間違いなく負けない輝きを放っている。 彼女が隠し持つドスケベさの片鱗も十分に感じられる作品となっているので、是非見てほしい。
  • なるほど
    これはイイですね。デビュー作は見ていませんが、評価が低かったのでこちらを選びました。 ルックス良く、カラダもスレンダーで美しくエロくもあります。カメラアングル良く、濃厚なプレイを捉えていますね。よかったです。
  • 美人
    デビュー作より美人度増して おっぱいも喘ぎもエロく超抜けました。
  • Get Back
    デビュー作で見切ってしまったアナタ、ぜひこの2作目をご覧下さい。 デビュー作で残されたモヤモヤ、すべて払拭できますよ。 今年の新人No.1争いができる女優さんだと思います。
  • 最高です
    引退が惜しい。復活して欲しいですね。業界随一の美貌。体、表情共に一級品です。
  • 「色香って年齢ではない」と思わせてくれる逸材
    FANZAの作品紹介文に「ただの美人じゃない、最高にイキやすいイイ女」とあるのが的確にこの女優さんを表わしている。 20歳だが、同年代の若手女優にない大人の色香、それも振りまいているのではなく、自然に感じさせる淡いもの、それを 具えている。言わばそこに居るだけで勃起させてくれる淡い色香だ。 『ジジ殺し』タイプだと思う。今ならパパ活がフィットしそうなタイプ。本作での相手男優も中年が多い。特に阿部智広 を相手にしたChapはお互い息が合って、とてもしっくりしている。 柔らか美ボディは肌がキレイで、ちょっと触れられただけで反応するくらいに感度がいい。無邪気そうに見えて、フェラ もキスもこなれていて、ウブじゃない。キレイな唾液がたくさん出る体質。髪型や服装を変えただけで、ぐっと大人っぽ さが増す。ズバリ、AV向きの逸材だと思う。
  • ポルチオ開発されていく悠紗ありす。
    第2弾の悠紗ありすを観てみますとドスケベなカラダが美ボディーとあって男優を唸らせる。 このカラダは誰が観ても『抱きしめたい』『おっぱい、お尻を触ってたい』と色々思うことがあると思います。 おっぱいは巨乳で乳首乳輪郭が超敏感のようでモミモミする都度に超反応してくる悠紗。 イキっぷりも良さそうですね。 逸材女優かもなぁ。
  • ハイクオリティ作品
    2作目ということで、かなりこなれてきた感はあるが、綺麗な身体をしっかり晒してくれています。深くイッてる感がありグッドでした。
  • すごくエロい伸びしろ多い娘さんです
    顔もかわいらしく、おっぱいも大きく、おしりもしっかりで恵体という言葉がピッタリの女優さんです。喘ぎ声の大きさも良くて感じている姿もエロエロで素晴らしいです。激しめ作品での更なる覚醒を期待してます。ありがとうございました。
  • ありすのおっばい最高です
    3Pで男優に挿入されている時にとても柔らかそうな乳が激しく揺れるところで沢山抜かせてもらいました とても綺麗で笑顔の気さくな女優さんなので今のイチオシです 次回作も写真付きBlu-rayで予約しました