FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 八乃つばさ
腕を怪我してしまい、日常生活が困難になってしまった京一。そんな時、隣人のつばさが世話を焼いてくれることになり…。元々、性欲が人一倍強かったつばさは、偶然にも彼の弱みを握るや否や、ここぞとばかりに京一を弄び、隠されたM性を引き出すのだった。、肉バイブとして様々な方法で射精管理され続けた京一は、そのアブノーマルな快感に溺れ、彼女の虜になってしまうのだった。そして一週間後…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロい!
    つばささんとてもエロかった!テクニックがたくさんみれました!
  • 身を任せてみたい
    こんな素敵でエロい奥さんに性的に身を任せてみたい。空っぽになるまで。
  • 曜日毎
    曜日毎に異なる射精管理・・・八乃つばさにされるんだったら、怪我の功名ですね! 寸止めのみや手コキ・素またのみなど、Hが無い日もありますが、射精割合も高めなので Hあり曜日までは、されるがままで管理されたい!
  • こんな可愛い人妻なら...
    射精管理されたいよなぁー...つばささんの思いのままに射精させて頂きますって感じですっ♪...あんな可愛い顔で見つめられながらチ○ポをペロペロされたり頬張られたり、美乳でチ○ポ責めされたり、尻を突き出したら後ろからチ○ポを手コキしながらアナルまで舐め回してくれたり...淫ら過ぎますよっ...つばささん...秒殺で発射しちゃいそうになるけど...貴方のために我慢します...だってつばささんの綺麗な脇の下やオマ○コやアナルもいっぱい舐め回したいから...そんな印象を受けました!...いやぁーつばささんの淫ら責めにやられましたよっ...騎乗位腰振りや腰ピストン姿も最高でしたよっ!
  • 痴女奥さん?
    男として、こんな幸福な設定ないよ と、思いながら最後まで見ました(笑) 八乃つばさ嬢、いい体で厭らしくて最高。
  • 当時、八乃つばさ初見でした!
    いい女優さんですね。ボディからして若くてメリハリがあり、やや勝ち気な素が垣間見えて、ストーリーに自然に入り込めて興奮しました。最初の絡みが素晴らしい。騎乗位のバリエーションが豊富な女優さんですね。手コキ、足コキもしっかりこなしてます。見せ方を知ってるって感じもしました。でも、私にはルックスがフィットせず残念でした。
  • 八乃つばさのパフォーマンスは星5なのだが...
    マジで男優が「あっ」とか言ってうるさすぎ。男優の声が無駄に大きいせいで女優の声が聞きづらいこともあったし、マジでイライラした。