FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part3:プライド砕け散る優等生の絶頂悲惨 桐谷なお
松嶋澪は、超一流の進学校、美鶴女子学院に努力を重ねて入学した秀才。トップクラスの成績で生徒会長をつとめる。正義感にあふれ気が強い。そんな性格の澪に、生徒が、校則で禁止されているアルバイトをやっているとの情報が入る。止めさせる為に店に向かうが、そこは「猟奇倶楽部 P」だった。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドMに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 順調に育って欲しい女優。
    中肉中背のボディだが、男に好かれる肉の付き方で色白なので、「白ムチ」と呼んでも差し支えはないであろう。 純真とまではいかないが、容姿はスレていない印象を与える。その為か素材は違えども「白パン」率が高い女優でもあり結構似合っている。 本作品に於いては、終始ガックンガックンイキまくる「なお」嬢が拝めます。 脚を完全固定しなかったり、自らガッつくまでには開発はされてはいないが、これを1stステップとして順調に「M気質」になって貰いたい女優であります。
  • 桐谷なおちゃんは、ボディーも声も可愛い娘っ子だ
    桐谷なおちゃんは、少しむっちりした可愛い娘っ子だ。 JK制服が似合っていて、白い下着がまぶしい。 だから白いショーツに包まれたお尻を筆コチョコチョで攻められて、 お尻クネクネダンス。色っぽい! それにレオタードを着せられて色んなおもちゃで弄ばれるなおちゃん。 その姿態は、結構エロい!しかも声も色っぽいから最高!!
  • いいね!
     桐谷なおさんすばらしい。JK服が良く似合う・・いいね!  内容はいつも・・だけれど、責められるなおさんに魅せられる。良いできだと思う。  ただ・・途中・・なんでわざわざレオタード?を着せる?・・JKは裸よりレオタードの方が恥ずかしい?・・まさか。  
  • レーティング 4: 正解です。
    内容的には目新しいことはありませんが、桐谷女史の魅力がポイントです。 キャーキャーいう演出をもっと控えてくれればさらに良かったと思いますが。
  • 逝きまくってます
    色白ぽっちゃり系の女優さん。逝きまくるタイプ。babyが好きでよく見るけど、これほどポルチオが決まって何度も失神するパターンは久しぶりに見た気がする。 ただ、個人時には喘ぎ声が色っぽさに欠けたので☆三つ。