この動画の商品情報

セール中 非道徳エロス 夫の父とできた嫁
主人との性生活は二ヶ月に一度あるかないか。絶倫男のどでかいビンビンを想像しては独り、己を慰める毎日…。発情期の犬猫のように互いの生殖器を一つにする義父と嫁。禁断の愛に身を焦がした男と女の官能と情念!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 興奮しました。
    日本人的な美しい顔立ち、身体の肉付き、ラインなどナイスバデイの美人女優さんです。ファンになりました。
  • Very good!
    嫁さん役の女優がなんといってもはまっていた。ストーリー的に新鮮味があるわけではないが、背徳愛のあるセックスが一番感じさせてくれることを、あらためて実感。最近は母子相姦という最大のタブーが、あまりに軽く扱われて日常化しているAV界だが、「こんなことがあってはいけない」「でも、そうしたい」という葛藤が官能を刺激するのですよ。
  • お父様
    女優の一言一言がとてもエロくてGood! 男優も本当に初老なのかと思うほど絶倫! 糸が引くほど絡み合う舌も、それ自体が性器のようで 興奮させられます。良作でした。
  • WBA
    義父役の野上さんだっけ、演技力のある男優さんで昔から好き。女優さんもちょうど良いリアルな美しさ。 同じパターンが続くのは問題。嫁の放尿をむさぼったり変態方向へ行けば満天だが。
  • 非道徳、頷く
    先ず、女優の顔、体に降参しました。キスフェチの僕はこんだけのいい女が口を大きく開けて舌を絡め貪る様は勃起即爆発ものでした。羞恥、反道徳な雰囲気も最高でした。
  • じーんとエロスを感じます。
    物語の背徳感をより強くしている女優の声。 声が良いので、お父様の立場で見ると、とてもかわいらしく見える。 派手さはないが、エロい。
  • ぜひ続きが見たい
    最高傑作です。ストーリー、配役、演技、舞台背景すべてが絶妙です。これほどの傑作は知らない。ぜひ第2部、第3部と続けてほしい。
  • とても興奮した
    微妙な距離に住む夫婦と義父という設定もいいし、嫁が若すぎないところもいい。 内容も大満足でこれぞFAプロといった良作。
  • エロチック長編作
    女優さんは有名な方ではないのですが、なんかこのエロドラマ好きなんですよ~。 男優さんもいい感じ出してます。いいコンビではないでしょうか?
  • いい乳した人妻だ
    人妻らしい清楚な雰囲気をもついい女優だ。ドラマ仕立てのストーリーも刺激の壺を抑えていて見ていても飽きさせないのはさすがヘンリー監督。それにしてもいい乳している、義父に乳をしゃぶらせるシーンは抜ける。ただ、昼間はいつも2人だけで十分セックスできるのになにもわざわざ旦那が家にいる時間帯にこっそりセックスをするというのもなにか不自然さが残る。後は満点。おいらもこんな人妻にのめりこみたい。