FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女のお顔をベロベロ舐めたい 新田みれい
色白黒髪美少女のきめ細かい顔を加齢臭いオヤジが、とことん舐めまくる顔面陵●作品。治療と称し、痛む足や顔をベロベロ舐める変態医師。勉強もせず遊びに夢中な女子校生の化粧を落としてやるとの言いがかりで、髪が濡れて貼り付くほどに舐める変態教師。夜●い舐めする酔った父…と呆れるほど顔面を舐め続けるフェチ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔なめが最高です。
    顔なめは後半だけでしたが、ぞわぞわ興奮しました。みれいちゃんが必死に気持ちよさを耐えているところが最高でした。みれいちゃんの顔はガンダムに似ています。
  • シリーズ化求む!
    ラストの顔舐めセックスが大変に素晴らしかった。 これだけで購入する価値は十分にあると思われます。 できることなら全ての女優でこのシリーズを見てみたいと思わせる出来。 長寿シリーズとなってくれることを願うばかりです。
  • 合うか合わないか
    オジサンが嫌がる少女の顔をベロベロって内容が自分の趣味に合わなかったかなと思う。後半はまあそこそこ良かったかなとも思うけど他の人の満点評価でもわかる通り少女は可愛いし好きな人は凄く気に入ると思う