FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男手一つで育てた3姉妹の愛娘にキモ中年の上客と円光させて食わせてもらっています 枢木あおい 渚みつき 辻さくら
1年前にリストラされて無職になったオレは体が弱くて働けないとウソをつき3人の娘たちにウリをさせて生活している。クズ親だと言われるかもしれないがオレだって一生懸命やってるんだ。娘たちが危ない目に会わないように客との行為をしっかりと見張っているし、オレが悪いんじゃない。世の中が悪いんだ…円光するような男たちの方がよっぽど悪人だ。そう自分に言い聞かせて送り出し娘たちに食わせてもらっています…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 見応えある3時間
    経済力のない父親が娘3人を売るという江戸時代を思わせる設定。また3姉妹を買った男達が 悪代官を彷彿とさせる悪人面で作品に没入できるのがまた素晴らしい。 スク水、ブルマ、スケスケレオタードなどコスチューム毎に程よい時間にまとめられており鑑賞しやすいのもポイント高い。 また出演してる女優達の演技力が高い。長女役のあおいの少し気の強い表情、次女役のみつきの嫌悪感丸出しの表情、末妹役のさくらの恐怖にみちた表情などほんとにいい顔している。 この手の作品でよくある最後は喜んで自ら男を求めていくというエンディングではなく最後まで恐怖と絶望に落ちていく3姉妹が見られて大満足である。
  • JK3人をいろんなシチュで楽しめるのが良い
    日替わりでいろんな性癖のおじさんとヤっていくのでどんな性癖を持つ人でも絶対楽しめる。 辛いのに抵抗できない感じがまた最高。 もっといろんな性癖を詰め込んでほしいとも思った。
  • 続編を作って頂くためにレビューします
    気持ち悪いオッサンに、JK3姉妹が嫌々ながら性欲の捌け口にされるシチュエーション、素晴らしいです。嫌々なんだけど、男手一つで育ててくれた父親の手前、オッサンの欲望には逆らえないという設定に妙味があります。 是非続編を作って頂けることを祈って、レビューを書きました。星は文句なしの5点、抜きどころしかありません。ごく控えめに言って、全エンターテイメントを含めて、有史以来の最高傑作です。
  • 一人じゃなくて3姉妹が良い
    父親の命令でおじさんとえっちなことしてお金を稼ぐJK、普通は1人娘の設定が多いのに、今回は3姉妹の設定が良かったです。とくに最後まで嫌がりながらおじさんの言うことを聞きながらプレイするのが良かったです、特におすすめはブルマのシーンが良かったです。
  • 好みの差。
    一言で言うと”嫌がり作品”です。 いかに嫌がる三姉妹の姿で楽しめるか?ということなので、嫌がる姿が好きな方には、この上なく、オススメします。 何故かは、プレイそのものは様々なフェチを盛り込み、極上に仕上がっているため。 制服生着替え、スク水ローション、透け透けレオタード、唾滴し、体操着ブルマ、乳首ローター貼り付け、ブルマ固定バイブ、電マ釣り、アヌス観賞、パンスト弄り、マイクロビキニ…これに、各種本番、中出し、フェラ、顔射、連続中出しなどがトリプルで見させながら展開されます。 3時間という枠を最大限に活かす為に盛り盛りになってます。 ただ、全シーンで三姉妹が登場するのと、”大人の事情”で、枢木あおいのスク水中出し、辻さくらの透け透けレオタード中出し、渚みつきの体操着ブルマ中出し、三姉妹マイクロビキニ連続中出し、という展開になるのと、ラスト以外は”本番は一人だけ”というシステムで、バタバタさが強いのと好みの衣装で好みの女優が本番にならないという残念さがあるので”楽しさ”は視聴者各々で分かれるでしょうね。 私は3人とも推しなので、三姉妹各々の本番もラストの連続中出しも楽しめました。 とはいえ、途中の乳首ローター貼り付けとブルマ固定バイブと電マ釣りがバラバラになったのが残念ですね…乳首にローター・おまんこに固定バイブ・クリに電マという玩具の極上同時攻め放置プレイが実現出来たのに(血涙) そういう意味ではプレイとしてはあと一歩。 最後に、表パッケージの様な和やかな雰囲気は、一切、全く、一秒たりと、ございませんwww
  • 是非改善して続編を期待します
    コンセプトが素晴らしく、それに対する女優さんの演技力が最高です。みなさん経験豊富な女優さんですしね。枢木さんの睨みつけるような顔なんかゾクゾクします。クソ親父が近くで待機してる設定も面白いです。 改善して欲しい点が4つ。 全5シーンの内3シーンで1人にしか挿入がありません、1シーンは挿入無し(これはこれでアリ)です、全シーンとは言いませんが全員に順番に挿入するシーンを増やして欲しいです。 スク水シーンのラストで女優さんにスク水のワキ部分の生地を真ん中に引っ張らせて胸を露出させてますが、男子レスリングのコスに見えて萎えるのでやめて頂きたい、ちゃんと肩紐外して胸を露出させて下さい。 フィニッシュの割合ですけど中が多すぎません?顔にももっと出していきましょうよ。 おじさんは常に1人でしたが、複数おじさんのパターンもあっていいんじゃないでしょうか。
  • クズ親父に売られる娘達
    コスプレさせたり電マでヒーヒーさせたり、 色んな意味で嫌がる3姉妹が、あーんなことや こーんなことで「遊ばれる」作品です。 クズ親父に売られる娘達ですが、それほど悲惨な内容では ありません。 色んなシチュエーションが楽しめますし、 女優達は個性が光って魅力的でした。 キャピキャピなパラダイスに飽きたら、 こういうのもOKですね。
  • 1対複数が好きならば買い
    男優が変わりつつ男1対女3の4pが続いていきます。 コスチュームも何種類か楽しめますし、わりかし楽しめると思います。 コスチュームごとの本番シーンが1人だけ、との点に賛否あるかと思いますが、1人に焦点を合わせてと考えれば悪くない。 特に明るい作品ではありませんが、別段暗くもない、嫌がる演技はあれど悲壮感も特にないです。