FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ストを穿いた女子校生、淫らに尻コキ
ロリ感とウブ感と萌え感を兼ね備えたエロ界最大のフェチ感「黒ストッキング×美尻×女子校生」。そんな可愛らしさ溢れる美少女たちがパツンパツンの黒いストッキングを穿いて淫らに尻摩擦!!可愛過ぎるピーチヒップの割れ目にチ○ポを挟み上下に摩擦。最後はたっぷりガッツリ尻に向かって大量射精!!変態的フェチ映像満載のプリティ過ぎる尻コキ怒涛の7連発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 脱ぎません。
    内容についてですが 決してパンストを脱いだり破いたりしません。 ぶっちゃけ性行為は一度もありませんので ご注意を。 ひたすらに JKのパンストを執拗に触りまくることから始まり 顔を埋め感触や匂いを堪能したり 顔面騎乗させてグラインドしてもらったり パンストの股間でひたすら肉棒をこすり続けたり 最後はバックからパンストの股間に肉棒を擦り付けて フィニッシュする尻コキプレイが続きます。 脚コキはありません。 個人的に 制服JKの薄めのパンストから透ける白いショーツが好き なので満足です。 参考までに 縞パンプラス薄めのパンストの組み合わせも あります。