FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジだけにフェラの女神さま!
僕たちはキモイおじさんだけど、神のようにやさしくオクチで包んでくれるギャルに出会った!「キモイんだけどー」とブツクサ言いながらも、おじさんの枯れたふにゃふにゃチンポを丁寧にしゃぶり倒してくれた!勃起薬を飲もうとしたオヤジ達を叱ってもくれた。これ、ひょっとして若い男にフェラするよりも丁寧で優しいんじゃないか?と都合のいい勘違いをしてしまうほど最高のフェラだった!きっと彼女はフェラ神さまなんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 長谷川夏樹のメジャー復帰作! ハッピーのちんこ超ハッピーじゃん!
    長谷川夏樹がGALクソビッチ化して帰ってきた。 白ギャル時代を知っているオイラとすれば、白でも黒でも長谷川夏樹のカムバックが嬉しい。 カリ○アン他でオマンコを晒している長谷川夏樹、しかしビッチ度が上がっていてよかった。 正常位から口射の台本だったのでしょう。しばし口を開け舌を出してザーメンを受ける準備のところ、長谷川夏樹が可愛いすぎたのか男優の精子が想定以上にぶっ飛び、長谷川夏樹のお顔と左耳をかすめ左肩とブロンズ巻き髪にぶっかかる。こういうの良いですね。 「オイっ」とややオコしながらお掃除する夏樹、かわいいよ! やはり疑似中より顔射の方が100倍興奮します。 ラストは余裕で似合うJ系制服着衣で後輩あたま弱男とズブズブ。 スカート着衣のまま背面騎乗で突き上げられまくり、逝きまくったなっちこと長谷川夏樹が「ヤバイ、超気持ちイィ」と言いそのまま腰を振り続け後輩男に反撃するシーンがエロかった! 正常位であっヘアへにイカされまくるなっち。「ヤバイ、ヤバイ、あぁあああああぁぁぁ」という喘ぎは健在! びくんびくん逝きまくってます。 頭弱男の正体はなんと吉村卓。正常位ズブズブしながらなっちの舌を吸いまくるベロチュウ。なっちが反撃し、ヨシタクの顔を舐めまくるシーン最高。 ヨシムラにバックでアッへんアッへにイカされた後、正常位でオマンコを締め付け、「超気持ちイィ」とヨガり、ベロチュウ。 「おじさんベロ大好きでしょ」、「ベロに頂戴!」とねだる長谷川夏樹に期待どおり、左右の肩まで飛ぶザーメンフィニッシュ! お掃除しまくり、まだまだ欲求不満ぎみのなっちを次作以降は3P4Pでイカセまくり昇天させまくって欲しい。 擬似中が減り、ちゃんと男優が発射する作品が増えた kira☆kira   絶対買いです!!
  • まさに女神の帰還
    長谷川夏樹さん 待っておりましたー!! 個人的にはギャル女優引いてはAV女優史上屈指の演技力だと思う(^^)
  • さすが夏樹ちゃん
    さすがの長谷川夏樹ちゃんと、 さすがの吉村卓先生ですね! 吉村卓先生の変態プレイはさすがですね~アナル舐めからのアナルのシワの数を数えてしまうあたり最高ですね 変態おじさんには卓先生の舐めまくりたまらないです
  • 星5
    さすがのテクニックですね。 長谷川夏樹さんのフェラテク、ノリ、尻いいところがたくさんです。
  • ドSギャル夏樹さん
    昔は色白アイドル路線だった夏樹さん。 すっかりギャルの代表的存在になりましたね。 今作、そんなギャルが中年おじさん相手に、フェラとHで奉仕してくれます。 ノリがよく明るい夏樹さんならではの作品。 しっかり潮吹きアクメも見せてくれます。
  • AV
    とにかくフェラしてる所がエロ過ぎて最高だった!我慢汁でべちょべちょの皮被りのイチモツも躊躇なくフェラしていて興奮した。