FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 卯月ちはや
夫の上司である篠田さんの家に、夫婦揃って引っ越しの手伝いにやってきました。今は自分の上司となった後輩に夫は少し複雑そうな表情でした。翌日、単身赴任の篠田さんを気遣い家事手伝いに出かけた私だったのですが、篠田さんは家事だけではなくリストラ候補である夫の人事権を条件に身体を差し出すように迫ってきたのです。夫を守る為、身を委ねる私でしたが日に日に嫌悪感は薄れてゆき7日目を迎えたとき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • なかなか男を興奮させるものがある。
    仕草や表情が可愛い女優さんである。なぜか興奮します。パイパンも嬉しい。
  • ちはやさんの大人しそうな雰囲気と激しい絡みのギャップに萌える
     初見でしたがすごく清楚で大人しそうな雰囲気を持った女優さんです。クラスで一番じゃないけど、二・三番には入っている可愛い子っていう感じ。演技やせりふ回しはうまいとは言えないけど、絡みは素晴らしい。  イセドンに最初犯●れる際の抵抗感はなさすぎだし、最初からそんな舌絡めてキスするなよとも思うが、可愛い子がコロッとした乳首を勃起させてよがる姿は素晴らしい。結構早々と堕ちていき、1週間目の絡みはもはや完全にイセドンにメロメロの通い妻に堕しており、この子相当の手練れだなと思うほどの絡みを展開してくれるので興奮度MAX  いったん大阪に戻ったイセドン部長は再度クリスマスに戻ってきたみたいで、もはや夫のことなど眼中にないちはやさんは今日もイセドンの家政婦として、今頃何か不安を察知した風な旦那をおいて外出。抱かれるために
  • この子とHしたい
    卯月ちはやさん、顔とカラダがめちゃくちゃ好みで この子の顔とカラダを眺めながらベロキスしたり ピストンしたりできたら、何度でも昇天するよ。 キスしたいし脇舐めたい。男優がうらやましい。好きだ。
  • 色素沈着したビンビン勃起乳首はエロい
    エロかわいい感じの女の子です。身長は小さいけど、オッパイまあまあ、クビレがあって、デカ尻。良い感じに色素沈着した小さな乳輪とビンビンに勃起した卑猥な乳首はエロっ。あざとエロかわいい喘ぎ声もたまらない。ラストのちょい顔射は少しだけgood。今後に期待したい。
  • パイパンB級品
    前2作はブスでしたが、今回は化粧を変えたのか可愛いくなりました。抜けます。
  • 普通に見る分には。
    上司となった後輩の引っ越しに夫婦で手伝いに。ノースリーブに胸元もチラホラ?ミニスカートで普通引っ越しの手伝いに行くものなのか?まあ、そこは目をつぶるとして。ハウスキーパーとして翌日から後輩上司の家に…そこで上司に犯されるのだか、表向きには嫌がる素振りも体して嫌がっているようには見えないのは?いきなり舌をお互い絡めてたように見えたし、挿入するときも入れて貰うのを待っているように見えたし…犯された次の日に胸元バッチリな誘うような姿で上司宅にハウスキーパーとして出掛けるのもどうかな。ただ、寝取られものではなく、普通にカラミシーンを見る分には良かったです。