FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 掃除婦の淫らな勤務時間 川瀬さやか
夫の事業が失敗し、私たち夫婦は力を合わせて出張清掃業を始める事になりました。派遣先は若手社長さんの自宅、夫は社員として雇って貰える日を夢見て、意気込んでいます。そんな矢先、小さなミスをきっかけに社長は私を脅迫してきました。そして、エスカレートする要求。私さえ我慢すればいい、そう思って耐えてきたのですが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まぁまぁ
    川瀬さんはすごく美しい。 溜池ゴローのお掃除おばさんと似た作品ですが、こっちの方がいいです。
  • さやかさんは良いのに製作者が…
    さやかさんが激しく凌●されると思いワクワクして購入 しましたが、期待を裏切ってくれました。製作者の さやかさんへの遠慮が作品の質を下げてしまった上、 2時間モノで2回のカラミだけというのも評価を下げる 要因になりました。せっかくさやかさんという 「キツい顔立ちに似合わず凌●されるのが似合う女優」を 起用しても宝の持ち腐れです。監督の指示が悪いから カラミの時のさやかさんの嫌がる様が中途半端です。 本当は悪い以下にしようと思いましたが、さやかさんの 魅力はさやかさん自身が表現していましたので普通の 評価にさせて貰いました。