FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 伊東沙蘭
離婚して親権を手放してしまった沙蘭。愛する息子と会えるのは半年に一度だけ…。たった一人で過ごす寂しい日々を積み重ね、遂に息子との面会日がやってきた。だが、寂しさ故に満たされなかった沙蘭のカラダは、息子へ過度な愛情を向けてしまう。一度だけのはずの母子のまぐわい、だが二人はその蕩けるような快楽に酔いしれていき…。ベロキスで扇情、相互愛撫で発情、生ハメ交尾で欲情、妖艶母が魅せる禁忌の中出し交尾!#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ありがちなこじらせ近親相姦を、禁欲ものっぽくアレンジした意欲作
    ネタバレチェック要らないくらい筋書きはサンプルで全部公開されちゃってるので割愛。近親相姦経験済みの親子が半年ぶりの面会日に会った瞬間から互いに意識しちゃってるドキドキ感を演じる女優も男優も演技上手い。 相思相愛なうえに半年間のおあずけを食らってるので、近親相姦も禁欲明けの歯止めが効かない勢いが感じられて、当然のような中出しもリスク無視の狂気が感じられて良い。ところどころ疑似ハメっぽくても演技や見せ方が上手いので許容範囲。前半から中出し演出なのも内容的には筋が通ってて、メーカー事情で前半は外射みたいな中途半端な作りでないのは高評価。 ライトなプレイを本番のあとの終盤に寄せたのも、正直、尻すぼみ感はあるけどその代わりに中盤の中だるみがないので、ありと言えばあり。 ありがちなこじらせ近親相姦ものを、定番通りではなく違ったアレンジで見せようという心意気こみで、シリーズの中では当たり作品。