FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんだって孕みたい。 本真ゆり
夫を亡くして数年。その後娘も結婚し、ゆりは色々と肩の荷が下りたなと感じていた。娘夫婦も仲良くしており、そろそろ孫かなと考えていた。が、毎夜のように漏れ聞こえる娘の悶え喜ぶ営みの音に、ゆりは気付かぬ内下着を汚してしまう。そしてゆりは娘婿のソレがどれ程良いモノかが気になってしまい、こっそり娘夫婦の営みを覗き自慰をしてしまう… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • スローなフェラでいかされる
    本真ゆりさんがきれいに撮れています。肌もきれいでますます脂がのってきたように見えます。ボディケアをしっかりしているのでしょう。 ハードではありませんが、スローで深い交わりがエロさを増幅しています。とくに、タマを吸って舐めてペニスの根元から亀頭までゆっくりと舐め上げ、そして深くまでゆっくりとくわえ込むフォラチオにはゾクゾクしました。この時の彼女の舌の様子が絶品です。下着も派手なものを避けて、良い雰囲気を出しています。 シーンよって音量レベルに差があるようで、少し聞きづらい感じがします。みもふたもないタイトルそのままのストーリーなので、絡み以外は早送りでじゅうぶんだと思います。