FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の美巨乳スレンダー人妻と毎日ヤリまくった…最後の夏の汗だく禁断不倫性交。 平野蒼
バイト先で経理をしている美人の人妻「蒼」にボクは惹かれていた…。ある日話していると旦那とセックスレスで上手くいっていないと分かり、つい夢中で口説いてしまった。その日から始まった不倫性交!妊娠の危険など忘れ、来る日も欲望のままに生ハメ中出しを繰り返した誰にも言えない一夏の背徳不倫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(5件のコメント)
  • シチュが羨ましいぃぃぃ!
    シチュがバイト先にいる経理の美人妻がセックスレス。そんな美人妻に一目ぼれしたバイトの子が夢中で口説いて不倫セックスをするっていうシチュ。 だけど!バイト先の経理の美人妻と不倫セックスとか羨ましすぎ!! まずバイト先にこんな美人がいる時点で勝ち組過ぎます。。。! 美人でおっぱいが大きい!理想の人妻!こんな人妻に誘惑なんてされたら、誰でも不倫セックスするよ!! 特にこの女優さん、腰使いがめっちゃエロい!騎乗位とか対面座位の時が絶対気持ちいいだろうなって感じの腰の動き。 激しく音が鳴るような感じじゃなくて、ただひたすらに肉棒を求めるような腰の動き!エロ過ぎて手が止まらないので、抜きすぎは要注意です。。。笑 女優さんの演技も上手かったし、不倫の背徳感とか燃え上がるような情熱もしっかりあってエロかったから大満足です! この女優さんには、人妻もので他のシチュの作品にも期待してます!!
  • 良きかな
    個人的には階段でのシーンに1番興奮を覚えましたし オナニーを見せてくれる所も興奮させて貰いました 河北さんが少しお休みされて復活嬉しい限りです。今後も期待です
  • 河北さん
    河北さんの復活はとてもうれしいのですが、なんか印象変わったような。 ヘアスタイルが昔のほうがよかったかな。
  • 可もなく不可もなし
    内容は良いが、もう少し明るい映像だと良い。ヌキどころはたくさんある。
  • 経験してみたい関係
    女優さんの色気がよくて途中ソファーで片足の股に下着引っ掛けてのセックスは最高だった。 やっぱりそれですよね! それだけで満足です! ザーメンをもっとしてほしかった。