FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんのノーブラ無防備誘惑 ボクの股間を釘付けにする丸出しおっぱい 広瀬ひな
天然!?意図的!?ボクの目の前でおっぱいはだける彼女のお姉さん!!常にノーブラ状態でエロすぎるおっぱいライン!絶対に柔らかいGカップ巨乳!服の上から浮かぶ勃起乳首!こんなの我慢できるわけない…!「妹よりも私のおっぱいの方が大きいでしょ。パイズリしてあげよっか」男を引き付ける危険なGカップおっぱい!スリルとセックスに興奮する性欲お姉さんに振り回されっぱなしのボク!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ぷるぷるおっぱい
    小さい乳〇と形のよいおっぱい、白い肌に綺麗なお顔、ぷるぷるに揺れるおっぱいを堪能できる作品です。 この作品を観るとノーブラ作品も良いなって思います。
  • スゴくスタイルだが…
    本当にいそうな彼女の姉の雰囲気出てるひなさん。 真っ白な肌に乳首が小さい張りのあるの胸、パイパンボディで誘惑してきます。 アエギ声はおとなし目、お好きな方にはオススメです。 素晴らしいスタイルの持ち主だが、あまりセッ○スが好きでないのかアエギがおとなし過ぎる。
  • 雰囲気に独特な色っぽさがある
    じっと見つめられると男心がくすぐられる。浴室から出てきたシーンで見せる惚れ惚れするおっぱい。艶やかな乳輪乳首がキレイだ。ドラマ作品の本作では姉役。妹の彼氏がどう見ても30代以上にしか見えない中で、姉の感じが出せている。他の若手女優にない、どこかじめっとした色気がある。どこかMっ気も感じさせるが、痴女キャラなんかも合いそうだ。
  • やっぱりユーザーも言っているように・・・
    彼女の課題は反応の薄さ・・・ これはマグロに近いものだ。 やっぱ、そう思いますよね。 エロいカラダをしている割には反応が薄いと残念ですよね。 もっとエロくなれるように魅せるテクニックを学ぶ必要があるかもしれません。 普段のエッチもそんな感じなのか? まぁAV女優になったんだからファンタジーの世界なので魅せることも大事ということを知って欲しいね! 頑張ってね~!
  • ホント真ん丸だね
    もの凄くキレイな形の真ん丸おっぱいでホントに美しい スタイルも良くて顔もめちゃかわいいハイスペック女子です 間違いのないキレイな真ん丸おっぱいなのだが 腕を寄せてその真ん丸おっぱいが盛り上がる様がホントにエロイ そしてそのままの状態でピストンすると揺れるおっぱいでまず抜ける! どの体位でも揉み心地良さそうな真ん丸おっぱいなので 揉み揉みしながらピストンするとめちゃくちゃ気持ち良いだろうな~ あと俺的には控えめな喘ぎも凄く興奮するポイントかもしれない 彼女のお姉さんがノーブラで誘惑してきたら 俺の股間もおそらく釘付けになるだろうね