FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ134回!痙攣4218回!イキ潮2200cc!純白ボディ美少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 東雲みれい
撮影を重ねる毎に垢抜けて可愛さが洗練されてきた東雲みれいの専属第4弾作品!過去3作品ではほんわかキャラと素人っぽさで世の男性を魅了してきましたが、ここにきてエロスが大爆発しちゃうんです!未熟だった純白ボディは段々と感度が研ぎ澄まされてきて、経験したことないイカセプレイにビックンガックン過去最大痙攣オーガズム!覚醒したらもう止められない!イキ潮大量に漏らしながら大絶叫…こんなみれたん、初めて。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 細身ボインの抜群スタイルの彼女を激ピスで何度もイカせる
    レビューに垢抜けたとか洗練されたとあるが、自分的にはまだ芋っぽさや素人感があると思うがそこがよかったりする。 この作品では激しいピストンで何度もイカせられて潮を吹きまくっている。 彼女の4作の中では一番ハードな内容になっている。 次は交わるシリーズに期待大。
  • 「東雲みれいが(アイドルではなく)AV女優となった世界線」に感謝
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー第4弾。アイドル志望の20歳。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。今回は「エロス覚醒」がテーマである。オープニングのインタビューでは「気持ちいいと思う瞬間が増えた」とデビュー後の「心と身体の変化」を語っている。まずは、「両手両脚拘束+大量ローション」のぬるぬる性感FUCK。口内へ勃起チ〇ポをジュポジュポとピストン挿入。フィニッシュまで拘束が解かれることはなく、まさに「ハメられるがまま」である。「ダッチワイフアイドル」となったみれい嬢。続いて、M男優相手のフ〇ラチオ奉仕では、「(おっぱい)見たい?(ブラジャー)外しちゃうよ?」とアイドル志望らしからぬエッチな挑発。完全に「小悪魔」である。「パイ射フィニッシュの全裸FUCK」「マイクロビキニのオモチャ責め」を挟んで、メインは、デカチン自慢のマッチョ男優2名と全裸3P。プルルンとGカップの巨乳が「連動」するWフ〇ラチオ。ビシャビシャと「ガチ放尿」レベルのハメ潮。フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。AV女優ではなく、「メジャーの人気アイドルになっていた世界線」も十分に考えられたみれい嬢。公式SNSのフォロワー数は余裕の10万人突破。「東雲みれいがAV女優となった世界線」に感謝。Gカップの巨乳美少女が「歌って踊る姿」よりも「咥えてハメる姿」の方が見たいに決まっている。
  • サンプルでムラムラ
    買う気はなかったがサンプルでムラムラして購入。 なんだかんだで5回ぐらい射精してしまった。
  • 激イキ
    東雲みれい嬢、S1定番作品に、登場。今までの作品の中で、一番ハードな、作品かなぁ。女優が、可愛いから、星5のレベルです。
  • 東雲みれいちゃんのファンなら家宝でしょう
    セックスシーンは3回ですが、どれもゲップが出るくらい結合部を見せてくれます。 まるでAV黄金期の頃のエスワン作品のようではないでしょうか。 拘束セックス、ノーマルセックス、バイブ責めを挟んで3PセックスとAVのお手本のような構成です。 体質なのか潮吹きこそあまり見られませんでしたが、抜き差しが心行くまで堪能できる作品です。
  • 激イキな東雲!!
    第4弾の東雲みれいですが、本作品は激イキやイキ潮など多々あり! もちろん激ピストンでイキまくって揺れまくるおっぱい。たまんねよ!
  • むせかえる口内への発射
    眼鏡くんの発射がみれいの喉奥に直撃したのか、涙目でむせています!興奮しましたー!あとは58分あたりの陥没右乳首を立たせるとこもツボです、騎乗位では自らアナルを開かせ下からついているとこもよかったです!
  • ハズレなしの完璧女優
    可愛らしい見た目、エロさ、そして完璧な美巨乳と白い肌とAV女優の素質を兼ね備えている女優です。抜き潮と激しいピストン中のイキ顔が素晴らしかったです。
  • 演技はともかく、激しめで抜ける
    みれいさんのファンなら購入してもいいと思う。 このスタイルはなかなかいない。 ピストンが激しいため、おっぱいは揺れまくりで、それだけで価値がある。
  • ピストルでおっぱいプルルン
    ピストンでおっぱいプルルン揺れます。 体も良いです。 お顔は好みが別れるかも