FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母と息子の肉欲交尾 ~お母さんに中出(だ)して!!~ 松嶋友里恵
私は数年前に夫と別れ、一人息子のヒロキと二人きりで暮らしてきました。でも最近になって会社の部下であるサトウさんとお付き合いするようになったのです。ヒロキの就職も決まったことなので、これを機にサトウさんを紹介しようと思い3人で食事することにしました。そこで私は呑み過ぎてしまったせいか、エッチな気分になりサトウさんと快楽を貪り合ったのですが…まさかヒロキがそんな私たちを見ていたなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 息子懇願型の定番ストーリーにして欲しかった
    部下であり恋人の男性を夕食に招待し息子に紹介。恋人そのまま宿泊し、夜は寝室でフェラ抜き、朝からリビングで息子在宅なのにセックス開始、手マン中に息子に見られセックス中止。恋人帰宅後、母の入浴中に息子が進入、母が背中を流し始めると息子の股間が膨張、浴室フェラ。その後、母親が母さんでいいのと1回だけの約束で母子中出しセックス。 息子在宅の朝から母が恋人とセックスなんかあり得ない。ここで違和感満載。また、母子のセックスもあまりにもあっけなく開始。母、息子のどちらかから迫るセンビレ定番ストーリーの方が遙かに興奮するでしょう。しかも、収録90分中母子の絡み50分。恋人との時間長すぎ。 松嶋さん、マドンナデビュー時よりスリムに成られ綺麗さ、演技力、艶技力アップ。また、絡みの反応も激しくなっている。このように進化した松嶋さんの、中出しセックス(疑似)が見れるのは、評価できるが。
  • 友里恵のザ~まみれのお顔が見たい!!
    40歳を超えている女でも,松嶋友里恵のような女なら,チ○ポは勃ちます。 髪をアップにしているシーンもあるけど,パケのようにふんわり髪型の友里恵は,いいですね。 カメラ目線のフェラ顔,綺麗です。 ボディーは,さすがにウエストのクビレはなく,下腹のタルミなど,やや崩れ気味だけど,ぎりセーフかな。 思いっきりオ○ンコを突かせて,中出しまでさせてしまう,松嶋友里恵の性的魅力。 でも,個人的には,熟女だろうと若い娘だろうと,オ○ンコ中出しより,顔射や口内発射の方が好き。 少なくても,オ○ンコ内で果ててしまったザーメンまみれのチ○ポをお掃除フェラしてほしいね。 友里恵のザ~まみれのお顔が見たい!!