FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏の弟1○才に性的悪戯 未発達チ○コでしかイケないショタコン女子校生
「貴之君許してください。私は、あなたの弟を好きになってしまったんです。いつもあなたの目を盗んで弟を誘惑し、Hなことをしています。本当にごめんなさい。実は私、年下の小さい男の子しか好きになれない変態なんです…」変態的なショタコン性癖を満足させる全開痴女子校生!未発達チ○ポで私のことを孕ませて~お願い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最高のショタもの
    徐々に弟を誘惑していき●す、定番ながら春原未来の魅力が後押しして素晴らしい作品です。 彼氏とsexしたあとに弟の所へ行くところは良いです。
  • 最高ショタ
    全ての作品の中で最もショタ感が高い一本を選ぶとしたらこれです。 殿堂入り。
  • 少年への誘惑ファックがエロい
    春原未来さんがお目当て。 少年愛が異常に強いJKの未来ちゃんは、彼氏の部屋でエッチしているところを弟にのぞかれているのを知りながら、見せ付けるような態度。 僕は視姦SEXが大好きなのでこの時間をもっと長くして欲しかった。さらに弟を招き入れて間近でスケベな絡み合いを見せつけながら喘ぎまくってくれれば最高。 AVだから多少の不自然さは無視してエロ追求のほうが重要です。 彼氏とのSEXの後そのまま弟の部屋に行って誘惑。ハダカになってマンコを見せつけ舐めさせて指マン。(さっきのSEXの精子が付いたままかも?) パンツを脱がせてフェラした後、騎乗位で憧れの童貞チンポを挿入。そのまま後ろ向きになり入っているところも見せ付けます。 バックで入れさせて 「まあくんにおかされてる・・」 カラダを起こしてキス。バックのままのキスってすごくエロいので大好きです。 最後は正常位で中出し。、マンコから流れ出る白濁液が悩ましい。 別の状況でのSEXももう1場面ほしかった。(フェラはあったけど) 画面も明るくて鮮明、男優の顔モザもなくてGOOD。 未来ちゃんの綺麗な裸体とスケベな誘惑ファックを堪能しました。JK姿も超可愛かったよ。
  • 春原未来さんのJK、もっと出てほしいなあ!
    年上に見られるとか、人妻がよく似合うとか言われる春原未来さんですが、JKは清楚な感じがよく似合います!もっと出てほしいなあ。 今回は年下にしか興味を持てない女子校生役。(実際は違うのですが…笑)あんなふうに誘われたらオトコはひとたまりもありません。あの笑顔にキュンとなってしまうでしょう。 そして、Jkであっても春原未来さんはとにかくエロい! とにかく、えっちのときよくしゃべります! 奥手な弟に声をかけながら貪欲にえっちする姿がほんとエロかったです。手ほどきをしながら自分が気持ちよくなることで弟に自信をつけさせてあげたい!…そんな感じにみえました。ショコタン女子校生といいながら、弟とかわす熱いべろちゅーはえっちな気分を盛り上げてくれます。そこに未来さんの愛を感じました。SCENE3が見所です。 エロい作品に仕上がっていますが、未来さんのJK姿や女子校生らしさがたくさん観られたらもっとよかったです!
  • さすがすのはら
    中出しフィニッシュの演出に定評のある春原さん。 今作でもすごく楽しませてもらいました
  • 1人目がいい
    1人目ははじめて見る女優さんですがJK役でも充分通用すると思います。 ベロチューはかなり興奮する 痴女ぶりもいいですね 1人目は女優もかわいく男優も子供らしくてリアルで良かったが2人目は女優も微妙、子役もどう見てもおっさんで感情移入できない
  • 春原1時間27分、木崎1時間2分
    希望を言うなら彼氏の前ではキスもダメの清楚で純情は女性が可愛い弟クンとはこんなに大胆なことを・・・という展開が理想。彼氏ともエッチしちゃうんだからただのヤリマンなのが残念。でも内容はとてもいいです。ただ木崎編の弟はどうみても40過ぎのオッサン。
  • 春原オンリーなら
    春原未来さん。ホント気になる女優さんです。 JK役だから、非常に良いと評価したいのですが、このシリーズは毎回2人目が手抜き感があって良いの評価にしました。