FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「だってお客さん全員、クチか手でヌイてたら疲れちゃいますよ」デリヘル嬢呼んだら追加料金もなく本番OK!調子に乗ってバックでハメている最中こっそりゴムを外して生ハメ、中出ししちゃいました。
某所で大人気のデリヘル嬢を呼んで本番交渉。そうしたら、追加料金無しで本番OK!ラッキー!「だってお客さん全員、クチか手でヌイてたら疲れちゃいますよ」だって。調子に乗って、デリヘル嬢に気付かれないようにバックの時にこっそりコンドームをはずし、そのまま生でヤっちゃいました!当然たっぷり中出しです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 出演女優さんのレベルは高い!
     女優さんのレベルが高く、出演順に美月優芽嬢/希咲あや嬢 /HIKARI嬢(パケ写)/七瀬あさ美嬢の4名が出演。優芽嬢目 当てで見たが、皆演技のレベルが高くて楽しめた。  ただ、作品タイトルにあるようなセリフは出て来なくて、男 優側から入れさせてとお願いして成立。でも4人とも生はダメ だからとゴムを取り出すところが共通している。デリヘル嬢も 客もまじめな感じの演出なので、中出ししても後味が悪くない が、ちょっとだけデリヘル嬢が抗議するシーンを見たかった。  あと個人的には、優芽嬢の爆乳とムッチリした体が一番の見 どころで、デカくて黒ずんだ乳輪が騎乗位で揺れるところが堪 らなかった。