FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレのカミさんとヤラないか?10 七瀬ゆい
妻を他人に寝取らせて興奮する夫の歪んだ性欲を具現化した、‘ダークなエロス’を掘り下げる新たな‘オレカミ’シリーズ。今回は巨乳&ムッチリで見事なエロボディの七瀬ゆいが登場。夫は妻の豊満な肉体が他の男たちに犯●れること熱望する変態。夫の強引な願いを受け入れ、心ならずも夫の書道講師と交わることになる妻。しかし隠れて見ていた夫が目にしたのは、今まで自分には見せたことのない淫乱ぶりで自ら腰を振り、乳を揺らす妻の姿であった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 変貌を遂げて…。
    輪を掛けてスンゴいカラダへと変貌を遂げてしまった「ゆい=未来」嬢。 小生はドンピシャタイプであるので問題はないが、 ここまで来ると「白ムチ」専用ギリであると思う。 ボリューム感たっぷりの「エロ」ではあるが、疑似でもあるのでご注意を。
  • お互いの体を求めあう大変濃厚な内容
    本当に自分の嫁さんを他の男に抱かせて興奮する人がいるのでしょうか? こんなに綺麗で爆乳の妻なら、なおさら自分だけで独占したくなるものです。 この作品は、七瀬ゆいが旦那以外の男と激しいエッチをするものですが、お互いの体を求めあう大変濃厚な内容です。 彼女の爆乳も十分堪能できる大変使えた作品でした。
  • 押入れから覗きはエロかった。
    七瀬ゆいさん初めて見ましたがT154.B93.W59.H88cmと巨乳で少し太めで髪が長くてわりあいきれい。この作品では妻が他人に犯●れるのを見たい..願望を持つ男の話で中々エロくていいですね! 見どころは押入れから夫が覗いて見ている所など変態の感じが良く出ています!fuckシーンでのTバッグ色違い..楽しめます。 見所前半.書道教師を七瀬さんがわざと誘惑して押入れから覗く夫に見せ付けたまらず教師は迫りキッス.乳房揉みスカート捲りTバッグ舐めマ○コ指責めF..フェラ.fuckの演技は良かったです。馬乗りでマ○コ舐めさせていてエロいですね!抜けますね!~騎乗位で腰振り捲り正常位で顔射! 中盤台所で夫&自分でマ○コ玩具責めでイキ捲り..後半の3Pで男優二人に乳房吸わせマ○コ.WF.パイズリ色々な体位でFUCKと七瀬さんの太めの身体のエロさが良く出ていました。男優陣の演技と台詞は物足りませんでしたね!
  • これぞ、と云う感じ。
    最初の誘惑する所は、自分から迫っていったが出来れば誘惑しつつも受身でいて最後、我慢出来なくなった先生が手を出すというプロセスの方が良かった。このシリーズの目玉かな?押し入れからの覗きがなく1つ星を減らしました。あとはモデルさんがグラマーで良かった。