FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し 152
初春の陽射しに照らされ、輝く貴女の白い肌…ぜひとも小生に味合わせていただきたいのです。そのお返しに、小生からは誠の愛と性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます……。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をください。神田川のほとりにあるアパートの、西日のあたる部屋でお待ちしております。貴女が未だ感じたことのない、淫靡な時間と真の愛をお約束します。小生……優しさに欠けるんですがMの人妻が大好きなんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ビン勃ち乳首の色白超美人妻
    汚い四畳半部屋で男に無理やり犯●れているにもかかわらず、乳首をビンビンにおっ勃たせて、感じまくる超エロ超美人妻です。終始、乳首が勃ちっぱなしです。それをコロコロされては感じまくり、それを強く吸われては感じまくり、反応もとても良く、コッチの股間も勃ちっぱなしでした!!
  • 素人四畳半生中出し 152
    男の本能をくすぐるいやらしい目つきと、 牝!って感じの体は思わずむしゃぶりつきたくなります。 綺麗な肌と汚い部屋のコントラストも最高です。 美人が雑な扱いを受けるさまに興奮しっぱなしでした!
  • 女優さんの名前は?
    結構好きなタイプの女優さんですが、なんという方なんでしょうか? 他出演しているタイトルなどご存知の方、教えてください
  • 中島京子さん?
    中島京子さんじゃないでしょうか。 相変わらず可愛いです。薄暗くてエロい
  • 良かった
    中島京子、やっぱりいいですねぇ。美人じゃないけど綺麗な顔立ちで、仕草・声・髪・身体、色っぽくてとてもいい。キスが多めなのも良かった。フェラのストロークが長くてとても気持ち良さそうでした。最近あまり見ませんが、もう辞めちゃったんですかね? ながえの作品とか好きだったんですけどねぇ。偶然見つけて観てみましたが、良かったです。でもだいぶ前の作品でしたねぇ。
  • お泊りデレヘルなの?
    いまどき、4畳半のアパートなんて、少なくも都会には、 ないんだろうなあ。 いきなり縛って … 。いいのか、そんな手荒なことして。 特に印象的なシーンはなく、まあ、月額定額だからOK だけど、レンタルだったら、損したという感じ。