FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘れられない思い出の元カレと二人きりでずっとSEXしながら過ごした48時間 長瀬麻美
1番大好きだった恋人からの突然の連絡…遠距離恋愛からのすれ違いが原因でケンカ別れしてしまった恋人と過ごした2日間。2か月後に恋人と結婚式を控えているが、マリッジブルーが原因で家出をしてしまい人生で1番好きだった恋人との復縁を願って家に押しかけてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 長瀬麻美を彼女にしたい人 必見!
    これは、長瀬麻美を大好きな人には溜まらない作品です。 冒頭のHシーンなんかのは入りは、もうAVの演出を忘れて 本当の恋人同士のプライベートなラブラブHを見ているかのよう・・・・ ドキドキしちゃいます。 なので、AV要素は低めですが、長瀬麻美と恋人になった気分にはたっぷりとなれるので 長瀬麻美 大好きっこには、もう永久保存版になる作品です。
  • 長瀬麻美の最高傑作
    とにかくリアル。それに尽きる。そして長瀬麻美の調子が最高潮。 今まで長瀬麻美の作品を沢山買ってきたけど、1番綺麗に感じたし、エロかった。
  • シチュエーションが好きでした。
    まぁみんが可愛いのは勿論の事、家に来てからの流れがとても良かった。こんなシチュエーション、一度は味わってみたかった。早送りもせず個人的には映画を観るような感覚でとても楽しめた作品でした。
  • たるんたるんの乳房に目玉乳首!
    年齢を重ねるごとに良い女になっていく麻美たん。 彼女の魅力は、たるんたるんの乳房に目玉乳首! 今作でもあますとこなく堪能できる。 暗がりでやる中盤のセックスより、終盤の太陽光の指す昼間のセックスは秀逸!
  • ラブラブ感最高~盗撮レベル
    居抜きで借りたのかなと思うほど、独身男性の部屋的にはリアル、そこに来て2人の俳優の演技もこういう事有ったなぁと思わせられフル勃起。長瀬さんの何気ない仕草が更にリアル感をアップ。もう少しアヘ顔のアップと結合部の抜き差しが見れたら超々最高でした
  • 凄く興奮する作品
    ストーリーもそうですし、普通に女優さんも美人ですし、ジェラシーと興奮を掻き立てます。
  • 良作
    下り目の柔らかい胸がエロい。 少し年齢を感じさせる顔だが作品のコンセプトにはとても合っている。 セックス中の体の動かし方がとても上手くエロさがあふれていた。
  • 騎乗位の腰つきエロい
    ドラマ仕立て。この女優さんですが顔面、体、絡み、どれも最高級。
  • 惜しい!!
    乳輪が大きくてエロいおっぱいが最高です。 ただし内容は最初から最後まで二人しか出てこないのでNTR要素としては物足りない。 最初の20分は今彼との描写を描いた後、喧嘩になって元彼に走る展開だったら最高だった。
  • 楽しそう
    最初のHのときのキスシーンがドキドキします。 ブラウスを脱いで出てくるオレンジ色のブラと、大きなおっぱいが素敵。 朝も昼も夜もH楽しそうにHしまくる2人の姿がかなりよかった。