FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻、凌●の結末 夫を裏切りたくなかったのに。 音無かおり
単身赴任の夫と離ればなれ…。寂しいながらも一途に夫の留守を守る妻、香織。そんなある日、一人の営業マンがセールスにやってくる。久々の話し相手に話がはずみ、何気なしに家に招き入れてしまった香織だったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あなた許してを丁寧に作り込んだ感じ
    男優は田淵氏。こういう系統の第一人者。 音無かおりさんは私は初見でしたが、とてもボリューム感があり、ベロキス等もとてもエロくて興奮いたしました。 ストーリー的なものは、あなた許して系の似たお話なので割愛しますが、旦那が単身赴任という設定が この作品をより良い物としている一因だと思います。 それは、3回目位までは抵抗も見られましたが、徐々に田淵氏の虜になっていく様子がじっくりと描かれていて、 一緒に食事を取ったり、夫婦のベッドで愛し合い朝まで過ごすというまるで夫婦のような関係が築けたからです。自分的にはこういう展開がハマりました。 惜しむらくは一緒にお風呂に入るシーンが有ればベストでした。 後は、シーンの切り替えが暗転からモノクロそしてカラーへと変化が有り、見ている方としては今までの作品より スムーズに観れた演出は大変良かったと思います。 とても良い作品でした。
  • 淫獣の虜に堕ち夫を裏切る美妻…美しすぎる!
    0:03 車のセールスを装い夫の上司が… 招き入れてしまう妻 突如襲いかかる男 怒り狂う男根が唇を抉り女唇を穢す 荒々しい責めに躯が心を裏切って… 0:32 扉の前で大声を上げる男 耐え切れずドアを開ける妻 執拗な責めにいつしか躯が… 夫からの?に応える妻 女唇を舐めしゃぶる淫獣 声が震え…?を切るや口腔を男根が抉る 0:44 居座る男 拒絶する事も出来ず繰り返される凌● いつしか馴らされていく… 0:58 男の為に夕食を作り疲れをねぎらう 夜を共にし自ら男を求める妻… 懸命に男に尽し精液を躯に浴びる! 1:19 明日には夫が戻る 別れを惜しみ促されるまま男根に仕える妻 熱い迸りを口腔に受け止める… 1:28 夫の上司だなんて! 背徳に涙する妻 1:29 開き直り迫る男 身を委ねてしまう妻 肉欲に悶え狂い自ら腰を使って…最奥に精液を浴び逝き果てる! 夫に謝罪の手紙を残し男の元へ…
  • ハッキリ堕ちる寝取られ。
    夫の単身赴任の間に妻が完全に寝取られる展開。 これだけハッキリと変化を描き出す作品も珍しく、堕ちる展開や変わってしまう女性が好きな方には良いと思います。 一部不自然なカットつなぎや効果音がありますが、理解を妨げるほどではなく、まあ味といえなくもないレベルです。むしろ全体として、なぎら監督たちとはまた違ったアプローチが新鮮かもしれません。 続編も今のところありませんし、あまり注目されてない感もありますが、何らかの形でこういう作品が続いてくれたらいいと思います。
  • アタッカーズ、新たなる「寝取られ」発信
    特別な美人でもないと思ったかおりさん。 しかし、映像が進展するのと比例して すんごくエロくおさな妻から淫乱妻になります。 フェラをするためにあるような お●んこ にも似ている「タラコ唇」が◎ フェラテク(サキッポチロチロ)は 抜群なものがあります。 ところでかおりさん、インデックスで検索 したら結構単体作品も出ていますね。 「音無かおり8時間」で確認してみます。 本作品評価がが田淵氏による◎作品なのか かおりの実力によるものなのか。 皆さんも言われてますがアタッカーズは 最近不発弾が多い「夫の目の前で」& 「あな許」との区別化をどうつけるのか これからの展開が楽しみです。
  • こういう寝取られを待っていた
    ・複数の男ではなく、一人の男に、徐々に寝取られる ・最後は中だしまで受け入れる コミックとか、同人誌とかではあるんだけど、AVの寝取られでは、今までなかなかこういうのが無かったように思う。 シリーズ化をお願いします。
  • すばらしい
    いい話だ。女の本性がここにある。 女なんて所詮こんなもんだろ。
  • 間男に抱かれながら夫と電話するシーンが良かった。
    夫が単身赴任中に間男に抱かれる。 だんだん間男に嵌っていく。 夫婦の寝室で間男に抱かれる。 間男に抱かれながら夫と平然と電話をするシーンが一番良かった。
  • かおりさんエロぃ
    音無かおりさん最高にエロくてソソられます。ドラマ作品では主婦役の似合う女優さんです
  • フェロモン
    少女にはない熟れた女なのに、かわいらしくあって、良かったが、惜しむらくは繋ぎがちょっとええ所で、終わったりしたのが少し残念でした。
  • 「新・あな許」に期待はするんですが・・・
    全体的な内容やかおりさんに関しては星5個です。 1個減らしたのは演出に少々疑問を感じたからです。 まずは田淵さん演じるタキモトです。 彼は部下(後輩?)の妻を寝取ったわけですが(ここまでは悪者w) その動機は「惚れ込んだから」だったはず。 なのに関係を持ってからのセリフ回しや態度にも何か悪者の雰囲気です。 正体がばれてかおりさんに責められるシーンでも告白してるはずなのに何か言い方が悪者ww もう少し「あなたのことが好きだ」的な態度を取ったら良いのに。 それとかおりさんの描き方です。 彼女は他人棒のみに狂った人妻みたいに見えます。 セリフで夫への謝罪があるのですが心情的な傾きをもうちょっと入れて欲しかったです。 AVはHシーンが重要だとは思うんですが、ストーリー物として撮る以上 ドラマシーンも作り込んでほしいと思うのは酷なんでしょうか?