FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級コールガール 中出しデンジャラス 小早川怜子
秘密のルートから入手した一本の盗撮映像。そこに映し出されていたのは高級コールガールと客の淫らなセックス…。そこで我々は内通者にコンタクトをとり彼女と接触。そして出演交渉を試みるも断られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • セックスのプロ
    ハリのある乳と尻。 こんなコールガール呼んで中出しOKならヤらない男はいないでしょう。 喋り方もいやらしくインタビュー映像からソソります。
  • タイトル通りの作品。
    高級コールガール。 しかも中出しデキル。 イイねー、美人さんだし文句ナイ。 でも、コールガールより結婚相手にしてセックスしまくりたい。 男のセックスしたい欲望を叶えてるほうがイイ。 まあ、見ごたえと売価は妥当だよ。 再販がナイ作品の多い女優さん。 ヌケル作品だから買った方がイイ。 脳裏から離れないセックスのデキル女優さんとして推薦します。
  • 美顔,美乳,美尻,美脚・・・
    小早川怜子の抜群の肉体美をさらに美しく見せる全身アミタイツ。 普通の衣装を着ていても,顔から全身,エロオーラに満ち溢れている。 美顔,美乳,美尻,美脚・・・,この素材,この存在感は,AV業界トップクラス。 しかも,フェラテク抜群,オ○ンコ中出しもOK。 まさに「高級コールガール」にふさわしい女です。 これだけの存在感がある女なので,痴女の設定の方がウケると思うけど,本書はドM。 チ○ポ大好き小早川怜子の性欲は無限大。 男をイカして自分もイッて性欲解消。 可愛いだけがウリのAV女優が多い中,小早川怜子のようなAV女優は貴重です。