FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 43歳 松嶋友里恵 まじわり。 ~お母さんと息子の愛ある性交~ デジタルモザイク匠
松嶋友里恵とその息子・直人。母子家庭ながら平々凡々慎ましく幸せに暮らしていた二人に、突如訪れた友里恵のお見合い話。照れつつも、どこか楽しそうに話を進める母を見て、直人は得も言われぬ感情を覚える。お母さんは誰にも渡さない…。直人は自分への気持ちを繋ぎとめようと、猛々しく勃起するペニスを実母の中へ。そして、息子の気持ちを理解した友里恵も次第に受け入れて…。母と子の愛ある交わりをデジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 母さんと息子さんの溶けあう愛性交に行きゆくのです。
    息子さんが、母友里恵さんのお見合いのこと気になって、 自分に対して母が男として意識させるため、乳首舐めを求め、肉棒を扱かせる、 イって精子に触れさせる、これは、遠回しに、ダイレクトな肉欲の誘惑ですね。 なかなか功を奏せませんが。(汗) でも、半ば強引な、クチク??ニ攻めによって、母さんは溶け堕ちはじめます。 最初の、上着衣のままの交わり、そして、テーブルでの後背位、 否応なく、リアルに欲望丸出しです。 その後、おそらく、何度も、性交愛を繰り返すうちに、 母さんは、息子さんを男として求め愛したくなっていくのです。 バスルームでは、自ら肉棒洗いしつつで、扱いたのに、 欲情して、肉棒しゃぶりに恍惚です。 そして、再び、オンナとして、潤いとしっとりさがにじみ出てくるようになり、 息子さんをおもうだけで、カラダが疼いて、慰めオナるのです。 ラストは、母さんは、すっかり、女となり、安堵と欲情が絡み合い、 息子さんにカラダを委ね、愛撫に歓び喘ぎます。 パンティの中で手マンされる時なんか、完メスイキです。 母さんの方が、夢中にシックスナインにのめり込むのは、ゾクゾクです。 股を開き、正常位で、息子を受け止める母は、すっかりオンナに変貌です。 何度も、後背位で潤接吻は、男女の愛です。 自然に精入された時、母は、息子の子を孕んでもいいと思っていたのです。 もう、お二人が、充実満たされる性交愛の日々を積み重ねていくのは、想像に難くないです。 ちなみに、友里恵さん、お顔立ち、角度によっては、 わたくし昭和人には、飯??直??さん似な感じしました。 しっとり可愛いですから。(照)
  • 何も言うことなし
    この作品を見たら、黙ってオナニーするだけ。 しかも、何度も何度も繰り返す事間違いなし。
  • セールでDL購入、良い買物をした。 松嶋の女陰開口を直写
    2013年7月の作品。 特に1:39からの絡みが良い。 パンツを脱がせ、松嶋の女陰開口が長回しで撮られる。 更に前からのクンニ、バックからのクンニ、69の態勢からクンニと続く。 1:47から正常位で挿入、体位を色々と変えて1:58に抜くまでピストン運動を見易く描写する。 その前の1:13からの相互オナニーの描写も良い。 松嶋の陰毛は処理が良く、抜き差しが良く見える。 残念なのはHD版が無いことだ。 松嶋ファンなら是非とも購入していただきたい作品である。 松嶋は水上由紀恵と共に小生のお気に入り熟女である。 
  • 美熟AV女優
    タイトルに「43歳・・・」と堂々と表記。 美熟AV女優,松嶋友里恵が演じる近親相姦もの。 マザコンの息子と,理性が崩壊し性欲が優先してしまう友里恵。 要するに,エッチ好きの親子のお話です。 まあ,友里恵の顔ならチ○ポは勃つし,ボディーを見ても萎えることは少ないでしょう。 最近は,高速フェラなどハードに見せる熟女が少なくなったのが残念だけど,美麗ぶりは向上しています。 また,当然,稚拙なセックステクの女はいないし,若い男優と絡んで,性欲旺盛さを維持している。 松嶋友里恵,いい女です。
  • なかなか良い作品です
    友里恵さんはこの作品に出演時は43歳ですので今は53歳でしょうか?ぜひ復帰してほしいです。女性はセックスが充実していれば50歳を超えても色気は衰えませんし、旦那がいなければ息子とセックスするのは個人的には有りだと思います。 10年前の作品ですのでお決まりのストーリー展開ですが興奮しました。