FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 滴る体液の一粒一粒が鮮明に…汗×潮×涎 4K撮影ズブ濡れ絶頂エロス miru
約2年ぶりに魅せるmiruの汗・潮吹き・涎を4K撮影で細部まで堪能する…。脱水寸前までダダ漏らした絶頂汁を鮮明な映像で一滴たりとも見逃さない!猛烈ピストンによって垂直噴射するレーザー潮吹きで体の水分ぜんぶ抜かれる限界スプラッシュFUCK!我を忘れ、快楽にイキ溺れ、言葉を失ってなおセックスを続ける大量イキまくり汁だく性交!4K撮影の生々しすぎるmiruの体液に、あなたもきっと、溺れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 43(10件のコメント)
  • miru(坂道時代から)史上最高傑作!やはりmiruは猛烈激ピス
    ヌルい作品が続いていて心配したエスワンのエースmiru(坂道みる)。 やはりmiruは猛烈激ピスで犯●まくり昇天させまくり涎ベロチュウで顔射しまくりに限ります。 冒頭インタビューでも猛烈激ピスで逝きまくりたいと語るmiru。テンション上がってます! インタビュー中、早速しみけんにベロチュウで犯●れるmiru。 miruの舌絡めベロチュウ発情絶品です! 黒田とSEX。 可愛すぎて卒倒しそうなイメージシーン後、黒田とベロチュウで始めるmiru。 キャミ着衣のベロチュウ前戯シーンも超エロいが、挿入後へ。 69でオマンコを舐められながら黒田のチンポをジュポジュポにしゃぶり倒し顔紅潮でもうチンポが欲しくて我慢出来なくなったmiruにいきなり背面騎乗位で猛烈突き上げピスを見舞う黒田。素晴らしい流れ!さすがmiru。さすが黒田。さすがエスワン。 いきなりトップギアで背面騎乗位突き上げ猛烈ピスでオマンコをガン突きされ、「あぁあぁあぁあああっ気持ちいぃ、逝く」と言い自ら「オッパイ触って」と言い腰振りで応戦するmiru。 黒田のマッハ激突き上げピスで過呼吸に喘ぎ、絶頂しまくるmiru。素晴らしすぎ!流石エスワンのエース! やはりmiruは猛烈マッハ激ピスに限ります!!! ラストの鮫島とマッスル澤野の3Pでも激ピスされまくり突かれまくりアッへアヘになりながら尚も求めるmiru。最強! 久々の会心ヒット作。 全編抜きどころ満載。 miruの魅力ベロチュウ破壊力美貌超猛烈激ピス顔射耐性がつまった大傑作でした! が、更に更にベロチュウ涎まみれ猛烈超高速激ピスが見たい。 5P以上で超猛烈ピストンでmiruのオマンコを滅多突きし快楽昇天させ5連続以上のガチ顔射ぶっかけでmiruの超絶美顔をザーメンまみれに汚し事後ザーメンベロチュウで快楽の境地に誘ってあげて欲しい。 さらなるベロチュウ激ピス顔射作を熱望!
  • 一流マン倍美…。
    エロの玉手パコであった「miru」嬢。 正にエロの化身。エロの権化であった。 ラストに至るまで、凄まじきエロが鮮明に綴られてもいた。
  • 久々のmiruのがっつりハードセックス
    期待通りのビショ濡れ具合。 ヨダレ、ハメ潮、汗やオイル塗りで全身ビショビショ。髪の毛もビショビショ。ベッドもビショビショ。 首絞めで顔真っ赤にして貪欲に男を貪り、手マンやクンニでもイキまくる。激ピスでイキまくる。華奢な体からは想像つかない程のハードセックス。まさにmiruの真骨頂です。 ただ、男優はしみけん、黒田、鮫島&澤野と、制作側が無難にまとめちゃった感があり、結果的に既視感が強い。 そこは気鋭の若手男優を起用するなど、マンネリ防止で冒険しても良かったのでは?と思った。
  • やはりこっちでしょ!
    痴女モノが多くて見るのをやめてたけど 久々にハード系だったので買いました。 白い身体に顔だけ真っ赤に紅潮してるのは 最高にエロくてガチで感じまくってると思われる。 本人もこっちの方が好きなように見えるけど またしばらくは痴女モノが続くのでしょうか? 今作もものすごいイキっぷり、噴きっぷりでしたが このぐらいは坂道みるで散々見てきたので いつかは底無しの底を見てみたい。 痴女路線に興味は無いのでハード系ならまた買います。
  • 絶頂するmiruちゃんが最高にエロい
    思いっきり犯●れて、潮吹きまくり、イきまくり、でかい声出して喘いでるmiruちゃん。まじでエロい!!終始、興奮しまくりの良作でした!
  • 待ってました
    久しぶりにmiruの大量潮吹き作品というか、痴女系以外の作品を観ることができました。やっぱり潮吹きが印象的な女優さんはせめる痴女モノよりも、こういうせめられる受け身系の作品の方が魅力的です。これからも痴女シリーズよりこういうシリーズの作品を期待しています。もう痴女モノは長期に渡って続きすぎてお腹いっぱいなので終わりにしてもらいたいです。(正直そろそろ凌●大量潮吹き系を…)次回作からまた痴女モノに戻ってたら落ち込みます。
  • 大好き!
    スポーツのようなサックスで1秒も無駄がない!どのmiruちゃんも好きだけど、これも大好きな作品の一つになりました。女性にもおすすめです。
  • 至極の唾液交わる接吻SEX
    miruさんのポテンシャルが存分に発揮されてる力作です。 大満足、大興奮でした。一段と綺麗になり色気が出てきた感ありますね。 痴女っぽい作品が多く飽き飽きしてましたがやっと来たかという感じです。 とにかく全編素晴らしい、エロイの一言。 個人的嗜好で最初の唾液接吻SEXに期待してました。 miruさんが唾を求める仕草と表情が最高すぎて、 しかもこれを4Kで観れて大興奮でした。 絡みの中でもう少し唾液交換をじっくり見せて欲しかった気がするのと、 男優さんの飲ませ方のスキルがやや残念でしたが、贅沢は言ってられないですね。 これからもどんどんこんなSEX見せてください。応援しています。
  • 待望のmiruちゃんの潮吹き!!!
    S1シリーズで人気の潮吹きシリーズの中で一番良かったです。 miruちゃんの気持ちよさそうな声や男優の唾液を受け取るシーンや汗、潮吹きするシーンがたくさん観れて、自分が興奮してしまいました。 びちゃびちゃという音が醍醐味なので、イヤホンを聴くとよりリアルに堪能できます。
  • 直近のmiruさんのセック○が楽しめる
    久しぶりにmiruさんの作品を購入しましたが、安定の淫乱ぶりで楽しめました。素晴らしいセックスを見せてくれます。また、2回目のセックスの後にヌードを披露するシーンがあるのですが、贅肉のない引き締まった、それでいて程よく脂肪がついた身体が美しいです。ボクシングをやっている人で、自重トレやサンドバッグを殴る等のボクシングのトレーニングだけで身体を作るとかありますが、miruさんの裸体は「セックスだけで鍛え上げた身体」のように見えます。細いけどアスリートを思わせる雰囲気も纏っていて、それでいてエロくて美しい。最新のmiruさんを是非とも多くの人に見てもらいたいです。